2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・

月曜の陽が昇る前に病院から緊急呼び出しがあり で、1日経った今日夕方おじさんが天国へと旅立ちました。 うちは小学校の頃に母子家庭になったんですが おじさんは家から歩いて1分のとこにじーちゃんばーちゃんと住んでて お父さん代わりじゃないけどしょ…

おめ!

梨華ちゃん、22歳おめ! このよっちゃんより3ヶ月年上の時期がたまらなく好きです♥ ますます綺麗になってますます色っぽくなってきたけど やっぱ梨華ちゃんはいつまでも可愛いってイメージかなぁ。 何事にも無駄に凄い梨華ちゃんが好きです。 22歳にな…

今日も

いろんなとこでよっちゃんの大阪レポを拝見しまして でっかくて強くてカッコイイ吉澤ひとみを好きでいてよかったなと再確認しました。 なんかね、もうすげーとしか言いようがないわ。 そんな中、今日は風見しんごさんの娘さんが・・・ご冥福をお祈りします。 な…

来るかー

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070114-142106.html 今のよっちゃんならひょっとしたらと思ったけど出るか・・・ 時間が経てば経つほど出にくくなるだろうから できるだけ早いうちにと出られればと思ったけど・・・強くなったね・・・ 弟大好…

神様・・・

こんなときヲタって無力だなとつくづく思います。 どうしたらいい?なにをしてあげればいい? ご冥福をお祈りいたします・・・

うそつきあんた

やぐとヤススのうそつきあんたが見られるってことで エルダチケをオクで探してる。 夜しか行けないしお金ないし・・・なかなか厳しいね(´〜`0) M−ONTVで去年の年間カウントダウン見てたんだけど これこんなに売れたの?って曲が多いな・・・ こういうこと…

まずまず・・・

ガーネットSは4頭BOXの馬連が辛うじてひっかかってトントン。 京都はバイロイトからの馬単でチョイプラ。 でも昨日の負けはまだ取り返せず。まぁ明日の資金もできたからいいか。

きざし

よっちゃん5位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! ってなんじゃこれ?w ブログで使われた言葉みたいなもんかな? 謹賀新年強いな。復路よぇーw 今日テレビ愛知はハロモニ休止・・・2週遅れか・・・orz 都会で放送された新年一発目は着物苦しくて大人しめ。 着物姿のよっ…

ktkr

規制解除キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! って紅白もかくし芸もよっちゃん卒業も何もかも参加できなかったぞ! それに今日解除とか明日から仕事じゃん・・・orz

早起き

まず黒バラ画像がイイオンナすぎ。 今日これだけでおなかいっぱいw 早起きしてワイドショーみました。 清々しくてすげー堂々とした挨拶でした。 挨拶の途中で騒ぐヲタさんを左手で制したりしてみてさ・・・ ちょっとカッコよすぎだなと。 赤髪も似合いすぎだし…

ガッタス739

ガッタスメンバーが気力体力ともに充実してたときの2ndだね。 1年も経ってないのになんか相当昔な気がするなー。 優勝見届けるまで起きてよっと。 よっちゃんの卒業が正式に発表されました。 ごにょごにょした音源も聴いた。 音声だけだけど非常に前向き…

ついにきたかー

ってマジでそんな感じです。 今んとこ意外と冷静な自分に驚いてるけど 明日ワイドショーとかで映像みたらどうなるかなと。 あけましておめでとうございますと同時に SSAのチケ取ってないことに気づいた。 名古屋ラストで泣いてるメンバー多かったときに気…