2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちぅ

見たでー。あやみきのちぅ見たでー。 いいなーいいなー。いしよしでやろうよー。やってくれよー。 なんでやらねーんだよー。やれっつってんだろ!w まぁよっちゃんも梨華ちゃんもあれだけ「濃い」のは絶対やらないとは思うから 軽いのでいいのよ。寸止めで…

世界バレー

世界バレー関連の番組に娘。さんたち出演ラッシュ。 31日はTブーSに1日中出るの? いろいろあるしこっちでやるのかやらないかもわかんないからもうわけわかんないw とりあえずDVDレコの残量空ける作業しなきゃならないのは確実のようです。

がけっぷち

1勝のあと3連敗・・・orz ヤバイって!マジヤバイって!! 2戦目で次がピッチャーなのに金子と勝負して逆転許して そっから完全におかしくなってる。 昨日もヒット打ってるし今日もチャンスありまくり・・・なのにあと1本が出ない。 井上の数センチ逸…

吉三昧

うちの地方の『世界バレーTV Val!』が遅れ無しになっためでたい日に よっちゃん亀ちゃん出演。 バレー少女よっちゃんが見られた(0´∀`0) (0^〜^)<あたし、全日本に打ってるし! ここんとこホントにうれしそうだったなー。 越川選手が「普通…

まず・・・

まず1勝!! ケンチンはあまり良くなかったけどそれ以上にダルの調子が良くなくて助かりました。 1〜3番がノーヒットだけど荒木はライトライナーで良い当たりしてたし いばちんは8回のファインプレー連発にもあるようにカラダは動いてるし ドメも2連続…

吉澤先生

吉澤先生の早稲田講義がなにやら好評なようでよかったよかった(^^) 日テレとフジが取材に来てたようですが日テレさん、まだ流れてませんよ・・・ 日テレは赤西君一色っていうかズムサタで亀ちゃんスタジオにいるんなら 直接なんか聞いてもよかったんじゃ…

パリーグPOは日ハムが1勝+2勝の3−0で優勝。 どちらの球場でも8〜9割ホームチームの応援っていう 完全ホーム&アウェイな組み合わせ。 昨日今日見てダルと八木は結構手ごわそうだなと。 うちはケンチン、昌、ナカータ、朝倉の4人は確定だけど 5人…

バリボー

昨日全日本男子の練習を見にいったよっちゃんと亀ちゃん。 越川選手のブログによるとよっちゃんはいっしょに練習したらしい。 ハロプロバレー部キャプテンのパス練早く見たいな。

いよいよ

明日はよっちゃんが早稲田で講義する日。 ちょっと胃が痛くなってきた・・・ 無事終えられますように( ̄人 ̄) それにしてもよっちゃん講義スレの出会いは面白かったなーw

編集大変

祝・優勝〜! 特番ハシゴしまくりでもうわけわかんないw やっと落ち着いて晴彦の出てる東海見てます。 ドアラ泣きすぎ。ドラマヨ食べすぎ。

祝!

よっちゃん早稲田講師決定おめ! で、大丈夫?w 言いたいことはわかるけどまとめるのがものすごく苦手なよっちゃん。 たぶんいっしょにいるであろう平田さん助けてあげてください( ̄人 ̄) (0´〜`)<どどどどどうしよう・・・ ( ^▽^)<じゃがいも…

ついに・・・

M1キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! やばい!めっちゃうれしい!寝られねー! もう明日決めちゃおう。 ケンチン中4日ですんなり決めてくれ。 BSもCSも見れるからいいんだけど、 明日日テレさんのおかげで地上波ないんだよねー(怒)