2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

覚書

写真集 イッテQ ひばりちゃん

白虎隊

欲しい日が当選しててとりあえずよかった。 泊まりで8日も行けないことはなさそうだなと考え中。 こっちもオク頼みになりそう。

音楽ガッタス

ガッタスユニットの名前が決まって「音楽ガッタス」とかw じゃあ10月の白虎隊は「舞台ガッタス」なのか? まぁここまでてきとーだと逆に潔いわw でも初日昼当たってたのに、なぜか手元に振り込め用紙がある。 出ないっつーから振り込まなかったのにまた…

ひばりちゃん♥

黒髪っちぃことひばりちゃん見れた(´∀`0) 久々の黒髪でピッチリ横分けとか新鮮で大変良いです。 凹んでるとこが映ったけど マジで(0´〜`0)←このまんまだったw 生よちが見れるのはたぶん来月の名古屋ハロコンだけど それまで黒髪っちぃでいてくれる…

LIAR GAME

3時間SPオワタ。 今シーズンで見てたドラマってこれと たまにロボとプロポーズと生徒諸君ぐらいだったなー。 総集編だから見てたとこ多かったけど面白かった。 戸田ちゃんも可愛いけどやっぱ吉瀬さんが綺麗なわけで。 よっちゃんヲタなので吉=よしなのですが…

徹トメ

( ^▽^)<よっすぃ卒業おめでとう これからも私の父ちゃんでいてね♥ トメ子より これから「も」ってことは今までもってことであり 「私の」ってことは梨華ちゃんのものであり 父ちゃんっていうのはよっちゃんであり… いしよしハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!w

N700系のオンナ

朝起きたらスペインにいたり ガッタスがデビューしちゃったり 新幹線役やったりw いろいろ動きがあるよっちゃん… 油断できないな(´∀`0) ただガッタスデビューに対してのよっちゃんのコメントが ちょっとヤケクソぎみっていうか怒ってる? ご機嫌なんだ…

メガテリヤキ

巷で噂のダブルテリヤキバーガー食べてきた。 普通のテリヤキよりソースっていうかタレが薄めで 食べやすくしてるんだろうなとは思ったけど 真ん中に挟んだチーズの効果か凄いクドかった(´〜`0) 次はケンタの海老カツツイスターを食べてーのれすw

日テレちゃん

ザ・サンデーから続く よっちゃん日テレ3連発無事終了。 徳よちwは何度もリピートしてる。 あんな可愛いのにカラス声いっぱい聞けた。 最後の方は一徹出てきてたしw 表情くるくる変わりすぎでホント何度見ても飽きないなー。 今日の2番組は初めて見まし…

覚え書き

徳光江川 12日 いしよしサトタ 明日テレサ

歌ドキ

吉ングルベッドかっけー! かっこいいんだけど色気ありすぎ。 カメラアングル大変よろし。 とてもイイ番組です。 あと5回ぐらい見たら寝る。

ミキティ

うーん・・・ 予想通りっていうか最悪っていうか なーんでやめなきゃいかんのかなー。 でも、決まっちゃったものはしょうがないんだよね。 愛ちゃんガキさん超がんばれ。 ミキティはGAMはそのまま続行でハロコンは出ないのか。 愛知GAMコン安かったら行こ…

うわっ!

いろんなことっていうか 危惧してたことが起こっちゃったわけですが とりあえず「何日君再来」から。 久しぶりにちゃんとした舞台を見たような気がした。 大地姐さんの舞台を中日劇場で見た以来かな? (リボンもよかったんだけどそこはまぁ別物として) 舞…