2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

覚書

世界まる見え ホタルノヒカリ 16日のチケ

加藤くん

おかんの友達の息子さんでおなじみ(?)の加藤和樹くんが 日テレのドラマ「ホタルノヒカリ」に出演します。 っていうの聞いて日テレサイト行ったら キャストの3番手に名前があってビックリしたw(新人扱い) CDもavexに移籍して7月25日メジャー…

羽二重餅

みなさんのおかげでしたのお土産で 2位だった羽二重餅を昨日会社でいただきました。 ハンパない柔らかさなんだけど逆に柔らかすぎて 餅好きとしてはちょっと微妙な感じでした。 柔らかふわふわとろとろのお餅が好きな方には たまらない歯ごたえだと思います…

ジョンソン

ジョンソンこと飯田さんwがご懐妊&ご結婚。 タイミング的にはちょっといろいろ言われそうだけど 素直におめでとうって感じです。 ののさんと飯田さんの子が同級生とか なんか凄いことになってるぞー!w

ひばりちゃん♥ひばりちゃん♥

新幹線ガールのひばりちゃんが 可愛すぎてつらい(0´∀`) よっちゃんの出番は10分ぐらいだったけど もう何回見たことやら・・・ イッテQはロニー!ロニー!で大騒ぎしてて スタジオでは黒髪お嬢さんのよっちゃん。 で、ドラマでは困った顔が可愛くて お弁…