吉澤ひとみスペシャルワンマンライブ at STB139 #3

#2を見に行ったまま消息不明になってたけど復活w


吉澤ひとみスペシャルワンマンライブ at STB139 #3へ
昼公演のみでしたが、世界一好きな歌声を聴きに行ってきました。


#2はロック色強くて全てハロプロの曲っていう構成だったけど
今回はカバーありバラードありとバランス良い構成。
自分的には過去3回のワンマンライブでは1番好きな構成だったかな。


っていうか、ハロプロの曲もいいけど
全部カバーでもいいじゃんっていう変わりモン?なので大満足でした。
カバーってカラオケっぽくて・・・とかいう意見もあるけど
何色にでも染まる吉澤ひとみ
他の人の曲を吉澤ひとみ色に染めるとこが好きなんだよね。
今回もガッツリ染められてたと思う。




セットリストは


01. 風をあつめて(はっぴぃえんど)
02. ZOO(川村かおり
03. 君がいるだけで(米米CLUB
04. みんなひとり(竹内まりや
05. 真夏の果実サザンオールスターズ
06. WOW WOW WOW(プッチモニ
07. メドレー

08. 終わらない歌(THE BLUE HEARTS
09. Story(AI)

アンコール
10. 青空がいつまでも続くような未来であれ!モーニング娘。


01は玲葉奈で04はお松の方だけど全部知ってる曲だった。


04. みんなひとり(竹内まりや
05. 真夏の果実サザンオールスターズ


ここの2曲はホント引き込まれた。
よっちぃこんな歌上手かったっけ?って。
最高の声に歌唱力さらにうpとか、もうどれだけ好きにさせりゃ気が済むんだよ。
09. Story(AI) も良かったなー。
この3曲はいずれもバラードなわけだけど、
これってよっちぃの綺麗な高音をゆっくりたっぷり堪能できる曲だからいいのかなと。
改めてよっちぃの歌うバラードが好きだなと思った。


それと今回は声出てたなー。イメージと違ってよっちぃって低音が苦手っぽいけど
真夏の果実なんか男性の曲だから低いとこ多いのに高いとこも低いとこもしっかりしてた。


08. 終わらない歌(THE BLUE HEARTS
ブルーハーツ最高!パチスロブルーハーツも最高!w
よっちぃの声でまさか聴けるとは思わなかった。
カッコよすぎだろ!今度機会があれば人にやさしくあたり歌ってください。


で青空で〆。トレインはさすがにしなかったw


最高のライブだった。#1も#2もよかったけど
#3はここでずっと聴いていたい、帰りたくないとか思えるようなライブだった。
歌だけじゃなくMCも上手くなってたなー。
上手いっていうか余裕が端々にみえていろんな意味で安心して見てられた。
人が成長する姿を見てるのはやっぱ楽しいねぇ。


次は10月11日。楽しみにしてる。
でちゃんと言われた通り手帳に「よっすぃ〜」と書いておいたよ・・・


だけどFC期限切れてて申し込む権利もなかったよよっちぃ・・・
4期イベも申し込めなかったよよっちぃ・・・
オクがんばるよよっちぃ・・・○| ̄|_



ライブの内容以外のとこでは
愛子さん初めて生で見た。綺麗だった。シュッとしてた。
グッズのとこで並んでたらカウンター席にみたことある人が座ってて
しばらく考えて「あっ!あっ!あいこだー!」とか人様の親御さんを
心の中で呼び捨てにしてたw
よっちぃの肌の綺麗なとこと白いとこは愛子さん似だなと。


で席に戻ったらその席がやけに愛子さんの見える席で
始まるまで暇だったんでそっちたまにチラッと見てたりしたら
カウンター席の横のリザーブされてあったテーブルに
メガネかけた可愛い子登場(^▽^ )
始まる前なのに一気にテンションMAXになったw


いしよしヲタ的に昼だけでもニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤものだったのに
夜はさらにとんでもないことになってたとか・・・
いやーいしよしってホントいいもんですねw


あとは2月のSTB以来moon stoneでアルコールを摂取。
相変わらず1杯飲んだだけなのに顔真っ赤の完全酔っ払い状態になった。
飲めないけど意地でもオリジナルカクテル頼んで飲んでやるっていうのは
なんとなく続けたいと思ってますw