足イタイ

chobiyos2009-01-27

24日25日と生よちを堪能してきました。


24日のエルダコンラスト。
遅刻せずにI WISHの最初から見れた。
左右から現れる2人・・・もうこれだけでおなかいっぱい。


1回しか見られないから全体を見つつよっちぃにロックオン。
ずっとリズムとってて、ずっとニコニコしてて、ずっと踊ってた。
ズバット!はもう掌底っていうかカメハメ波。


飯田さんの靴事件wは
突然ふらふらっとバランス崩して俯いちゃったから見てるほうもちょっと焦った。
ひな壇もざわざわしてて、よっちぃも握りこぶし作って
がんばれーってな感じで念送ってた。
でも実際は靴が穴にハマって脱げて笑いこらえるのに必死だったから俯いてたと。
それ知ったときのひな壇のよっちぃとかやぐは
リアルに ○| ̄|_ こんな状態になってたw


あと白サイ綺麗だったなー・・・
それ見て涙するメンバー見てこっちも泣きそうになった。
カメラさんもわかってて、最後の方はでっかいモニターに
号泣中澤姐さんをずっと映してた。
ハロプロリーダーは最高のリーダーです。


思う存分アンコールやって、思う存分エルダー最高してきた。
行けばこうなるってわかってたけどやっぱ横アリ行きたくなった。


25日びわこ。


朝6時出発でバス電車乗り継いで
関が原過ぎたあたりから一面の銀世界。
こっちも雪降ったりはしてるけど
今シーズンはまだ積もってないんで雪好きとしてはちょっとワクワクした。


9時ちょっとすぎに着いて並んでたのが50人ぐらいだったかな。
開門の9:30まで並んでるときの寒さが寒い通り越して痛かった。
雪は好きだけど寒いのは嫌だ。
並んでたら地元の常連らしきおじさんが「なんじゃこれは?」と列に驚いてた。
その人の連れのおじさんが「ほら吉澤ひとみとかくるから」と。
心の中で、おー!よくよっちぃの名前ご存知で!と握手したい気分になったw
「普段は3人ぐらいしか並んでないのに」とか「いつもこれぐらいいればなー」とか
公営ギャンブルにありがちな愚痴をしばらく喋ってた。
どこも厳しいよね・・・


9:30前には100人弱ぐらいの列。
さっきのおじさんの話じゃ普段は人いない・・・まさか・・・
開門と同時にスプリンターズS発走。
大半が一斉にイベント会場へ流れ込む。みんなはえーwww
寒いだろうと糞重たいブーツ履いてった人も必死に走った。
こんなことになるなら普通にスニーカーで行けばよかったと後悔。
なんとか2列目確保。5分もしないうちに座席埋まってた。早めに来て正解。


程無くしてよっちぃ登場。朝よちとかホント贅沢。
黒の革ジャン、白T、白地に黒のアルファベットが入ってる細身のパンツに
黒のブーツ。完全モノトーン。
画像はどこにも出てないのかな?すげーカッコよかった。


OG連は仲良くご飯食べに行ったり飲みに行ったりしてるそうで
中澤姐さんとは飲み仲間とか。この二人飲むんだろうなーw
丑年生まれの一回り違いってのを司会のお姉さんが驚いてた。


歌は当日書いたとおり3曲で2回目はDINカットの2曲。
ずっと聴いていたい歌声。喋ってる声も好きだけど歌声がホントに好き。
2回目のときに(0´〜`)<歌はずっと歌っていく と。
「いきたい」じゃなく「いく」と・・・ここ重要。このときいい顔してた。
でもマコとコントもやりたいとw
あとハロプロを卒業したらいろいろ制限がなくなるからと
なにやらうれしそうに笑ってたけど、そのときすぐ浮かんだのが坊主姿。
まだあきらめてなさそうだなーw


競艇場でしたが、景色は綺麗だったし、
よっちぃの歌聴けたし、綺麗で可愛かったし
舟券も行く前にギャンブラーの方々にいろいろご教示していただいたおかげで
6レース分買って3Rと6R獲ってプラスだったし
たこ焼きはでかくて美味かったし、フランクフルトも美味かったし
ゆでたまごも食べたし・・・とにかく行ってよかった。
次は仙台でなにかあるらしいがさすがに仙台は無理・・・牛タンかぁ・・・


ただスプリンターズSのおかげで今も左足の外側が激しく痛い。
会社で足引きずってるから、どうしたの?と何回も聞かれた。
ちょっと足ひねって・・・ってごまかした。
さすがにびわこで運動会したとは言えなかったw