2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おパチ

週末+昨日で勝ち分ほとんどなくなったあああああああああああ!! 1日で7万負けるとかありえないっス・・・ 投資:118000円 換金:0円 収支:−118000円 (0T〜T0) (3日間) こんな負け負け大王の手元にはなぜか整理券が2枚ある・・・ 明日の…

世界バレー

世界バレー3分番組。今週はWaTだけでしたが来週からよっちゃん復活。 よっちゃん愛ちゃんまで確定で残り1人が前回同様亀ちゃんかミキティ。 またまた公式が間違ってる(ミキティ)気がするんだけどなんで直さないかねー。 で、この番組の前に娘。さんた…

落合優勝

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権エピソード9で落合優勝。 っていうか似すぎw全てが似すぎ。 契約更改の保留は年末恒例の行事みたいなもんで何回ハンコ忘れたことかw 個人的には落合の他に平泉成、横峯親子、BaBe二階堂がお気に入り。 さくら一言…

綱渡り

M9 ついに一桁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! でも虎さん負けねーわ、今日危ねーわでハラハラしっぱなし。 明日からの直接対決3連戦はとりあえず1つ勝って帰ってこい! 弱気かもしんないけど1つ勝ちゃもう決まりだって。うぅー胃が痛い・・・(´〜`0)

オレ竜

昨日の勝ちは大きい! 負けゲームをひっくり返す力はまだ残ってたんだなとw 3.5と4.5の差はデカイし虎さんが休みの間に勝てたのもデカイ。 甲子園で胴上げとか無茶は言いませんからその後の広島戦で胴上げさせてください( ̄人 ̄)

お釜

うちのミキティ(妹)夫婦がオカマ掘られる。 3台信号待ちで止まってて4台目が止まらずに3台目にドカーン。 3台目が2台目に、2台目が1台目にと絵に描いたような玉突き衝突。 妹夫婦は3台目だったから衝撃はもの凄くクビをやられたそうな。 うちのす…

世界バレー

世界バレーあと○○日は毎日見られるのに 30分の方では干されてるCBC地域です。 よっちゃん出演の回を2回とも飛ばすとか・・・ そのうち1回はスタジオゲストだよ?頼むからやってよー(0´〜`) で、今日は心の準備ができないままちゃんチャミ最終回・・・ …

パチ

昨日は昌見て6時ごろ出発。 130K勝ったときの台が空いてた♪ まぁ1800ぐらい回っててBB3回じゃ空いてるわなと。 5K入れて初当たり。そこからあまりハマらずダラダラとBB11回にRB3回。 最後に400回したけどまた勝った〜!!投資:50…

文化祭

去年はおねーさん方に囲まれて母性本能くすぐりまくりでしたが 今年は自転車でフラフラしてて撮られたり、クイズでやっぱり勝てなかったり(今日勝った?) ののさんにチュキチュキ言われたりとある意味よっちゃんらしい文化祭だとか。 校長先生就任おめでと…

ズーミン

木曜と土曜日に吉高(藤)でズームインに出演。 エコレンジャーのマフラーがちょっと素敵w よっちゃん何焼けかわかんないけどこんがり焼けて精悍さが増してイケメン状態に。 腕時計外すの忘れて手首のあたりだけ白いのはご愛嬌w 黒よちで前よりふっくらし…

昌〜!!

41歳山本昌、史上最年長ノーヒットノーランキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 帰ってきて途中からっていうか終盤しか見れなかったけど なんか行けそうな気がして慌てて録画ボタン押した。 8回ぐらいからのザワザワ感がイイネー。 9回は虎さんファンのヤケクソ?の六甲お…

おスロ

仕事休みの土曜日、旦那が仕事なうちのミキティ(妹)とおパチ行ってきた。 前日に新台で入った『ジャイアントパルサー』 これ1回のボーナスで600枚ぐらい出るからいいねー。 9:30頃行ったんだけど1台だけ1回も回してない空席をハケーン。 いきなりス…

ハワイの半分

恋サル@よっちゃん見た。 凛々しいっつーか大臣みたい。 おねーさんじゃないけどホント綺麗な顔してるわ(*^〜^*) 2004年のお台場のこと話してましたが 映像でしか見てないけどよっちゃんピリピリしてたもんなー。 あのサムライヘアーがさらに厳しさ…

よっちゃん

今日職場のおねーさん1名にヲタバレw まぁヲタバレって言っても特に隠してるわけじゃないし 知ってる人は知ってるからヲタバレと言えるかどうか。 で、そのおねーさんから(ね^▽^)<誰が好きなの?って話に。 (ち´〜`)<よしざーさんです (ね^▽^…

バレーにフットサル

よっちゃんが深夜にやってる世界バレーの番組と恋サルに出演決定。 といっても恋サルはこっちじゃ放送無しで(あとでごにょごにょはする) 世界バレーも1週か2週遅れ。 しかも今週放送予定だった吉藤高松瞬殺も紀子さんちに男の子が生まれたんで 特別番組→…

黄色信号

今日の負け方はさすがにマズイって! 地上波でもCSでもやってなかったからラジオで聴いてたけど 7点入った時点でラジオ消してごはん食べてた。 なのに朝倉いなくなった途端、ええええええええええええ!!!な展開。 岩瀬まで打たれちゃって・・・ちょっとヤ…

オレ竜

なんかちょっと嫌な雰囲気。 6ゲーム差だし負け数とか残り試合考えれば大丈夫だとは思うんだけど いざ詰められるとなんか嫌な感じ。 昌以外先発に勝ち星が付かないっていうのはうちとしては異常事態。 カバちゃんとナカータ君に疲れが見え始めてる。 ここら…

ハワイ

ガッタスinハワイ行きてー!! 金ねーよってのもあるけど11月の上旬の平日に行けるかよってのもある。 あぁーメンバーどストライクなのに・・・ ガッタスといえば岩田ゆりさんが25歳で急逝。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200609/gt2006090406.htm…

ガッタス敗戦

ガッタスがお台場で決勝トーナメントに進めず。 ののさんの足は当然間に合わずエースコレティをゴレイロにする苦肉の策や ミュ組は練習不足じゃないの?など戦前に言えわれてた悪いとこが モロに的中した結果の予選敗退。 でも10月には全く違うガッタスを…

消えた・・・

長文書いたのに消えた・・・結構凹んでる。 夢のようなミュ月間も過ぎ マコがいなくなったのもイマイチピンと来ないまま あっというまに9月。ホント早いねー。