昌〜!!

chobiyos2006-09-17

41歳山本昌、史上最年長ノーヒットノーランキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
帰ってきて途中からっていうか終盤しか見れなかったけど
なんか行けそうな気がして慌てて録画ボタン押した。
8回ぐらいからのザワザワ感がイイネー。
9回は虎さんファンのヤケクソ?の六甲おろしをバックに熱投。
昌がノーノー決めたときの立浪のダッシュ速えーw
ベンチからなのに谷繁井端の次に抱きついてた。


でも9月の首位攻防でこれは凄いなー。
3連戦前は正直ちょっとドキドキしてた。
ナゴドで虎さんには負けないっていっても無敗はないだろと思ってたし
ケンチンはここんとこ調子悪かったし、カバちゃんは下落ちちゃったし、
昌と朝倉は投げてみないとわかんないし、虎さん破竹の勢いだったし・・・
不安な要素たくさんありすぎてた。
で、蓋を開けたらあっさり2連勝。しかも昌ノーノーのおまけ付き。
ゲーム差は違うけど去年うちがあと一歩まで迫って直接対決で負けて
ズルズル離されたときと雰囲気は似てるかも。
ってことでこのまま優勝まで一気に行こうぜ!!


そんな中1人蚊帳の外で凹んでる森野クンw
あのエラーがなかったらこの結果にならなかったかもしれないし
完全試合は多いけど「準」完全試合は史上2人目。
まぁ結果オーライ?今日からガンガン打ってくれればイイヨイイヨー(0^〜^0)