2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新幹線より

初リボンで厳密に言えばコンサじゃないけど初卒コン。 いやーマジで感動した。で、ビックリした。 モーニング娘。も美勇伝ちゃんもえびちゃんもマルシアちゃんも宝塚ちゃんもすげーわ。 まさか吉愛ハーンとか言うとは思わなかったけどw良い卒業式でした。 …

高校野球

今日はお休みだから昨日録画しておいた決勝戦をのんびり堪能中。 決勝初日も凄い試合だったけど決勝2日目も良い試合だなー。 ハンカチ王子が騒がれるわけだ。

なでしこオールスター

なでしこオールスターの出場メンバー発表によっちゃん参上。 前回はためいきが出るくらい綺麗綺麗なティアラよちで登場し 今回はユニ姿のキャワよちが参上。 澤さんと大谷さんのアスリート2人に挟まれるとほっそいほっそいが際立ちます。 よっちゃんに「華…

このままじゃ入れ替え戦行きかもとか言われてたどん底の鯱が すっかり息を吹き返し4連勝! ヨン様ありがとー。本田君ありがとー。 特に本田君はオグ以来の鯱純正のスター候補生でレフティ。 大事に育ててあげてください。いや、オシム今すぐ呼んで!w

M33

オレ竜つえー!しか言えないけどやっぱ強い。 マジックどんどん減ってます。 出たり消えたりするのがマジックなのにどうやらこのまま減り続けていきそうです。 このハイペースのままだとXデーは9月15日からの阪神戦3連戦になりそう・・・(怖)

出ないじゃん!

細木さんの番組を録画するも速攻削除。 予告に全く映ってなかった時点でアレ?と思い 始まった番組の雰囲気でこりゃ何かの間違いだなと気づく。 代わりと言っちゃなんだけどスフィアリーグの選手が大量に出てました。 前より後ろ見てる方が楽しい番組だった…

高校野球

あっという間に名電も三重も敗退。 怪物中田君を擁する大阪桐蔭も敗退。 応援するとこなくなったんでなんとなーくダラダラ見ております。 ざっと見た感じ早実つえーって印象です。

オレ竜

気がつけば6連勝。気がつけばマジック38。 ちょっと最近強すぎ。なんか負ける気しねーw 広島んとこのブラウン君がなんか言ってるみたいだけど ちょっとこれは揉めるんじゃないかな。 うちと阪神と横浜は悪役ですか・・・特にうちのことは名指しで批判っすか…

リボンの騎士

なんか相当評判いいようで。 よっちゃんの大臣の評判もいいようでうれしいかぎりです。 千秋楽までおあずけくらう人はひたすら音源をごにょごにょする日々。 宝塚全面協力の本格ミュージカルってことを唄ってるだけに 今までのミュを考えるとありえない舞台…

お盆休み

親戚がチョコチョコ来るっつーので留守番として家にいるのに うちのママンが遊びまわってて帰ってこないのが ちょっと納得のいかないちょびでございます。 お盆休みの前にお盆休みしてましたが今日から通常営業・・・に戻れたらいい☆かな