なでしこオールスター

chobiyos2006-08-22

なでしこオールスターの出場メンバー発表によっちゃん参上。
前回はためいきが出るくらい綺麗綺麗なティアラよちで登場し
今回はユニ姿のキャワよちが参上。
澤さんと大谷さんのアスリート2人に挟まれるとほっそいほっそいが際立ちます。
よっちゃんに「華奢」って言葉が似合う日がくるとは・・・w


日テレ系で流れた会見の様子を見る限りさらっと良いコメントを言い
すげークールで賢そうな子に見えるけど
http://www.jsgoal.jp/news/00037000/00037009.html
ここで動画見るとところどころ手に汗握るとこがあったりして
(0^〜^)<ホントに 可愛くてしょうがないわけです。
オールスターの開催日が27日でリボンの騎士の千秋楽と重なるんだけど
どうするんだろうねー。
千秋楽は16時開演だから終演後国立に向かえば後半のアタマから見れて
表彰式なんてのがあったら出られたりしちゃったりする・・・


・よっちゃん見た〜い
・ティアラ見た〜い
・愛知になでしこのチームないからなでしこ見た〜い
・国立競技場行ったことな〜い
・入場券1000円安〜い


やべー千秋楽後次の日仕事でとっとと新幹線乗って帰らなきゃいけないっつーのに
国立でなでしこ見てるお馬鹿さんの姿が浮かんできたw