2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オワタ・・・

負けた…orz 今日の敗戦は痛いどころの騒ぎじゃない。 マジックは一応7のまま点灯中だけど 兎さんの点灯してないマジックは3。(2.5?) 残り2試合連勝されると 7戦全勝か6勝1分けでしか優勝できない。 あぁ〜苦しすぎるわ(0´〜`) ねいさんおめ…

足踏み

今日負けて2位転落。 でも、マジックは7のまま。 昌が打たれた…今年は今日の登板が最後みたいです。 オールスター以降は勝てるチャンス結構あったんだけど 好投すれば打線が沈黙、点取れば打たれるとか なんかめぐり合わせが悪かった気がするなー。 個人的…

うんちく王

意外と面白かった。 アフォよちバレてたけどやればできる子とも言われてた(´∀`0) よっちゃんが好きな湯浅弁護士もいて さりげなくっていうか何回か「湯浅」やってたw (0´∀`)<ピコーン!→うちょうてん(ひらがな)の 奇跡が見れたので最下位でも満…

超ラブラブ♥

超ラブラブチェリー見ました。 もう破壊力ありすぎて 正直なんて言ってよいのやら… 何度見てもニヤニヤが治まらない。 ねぇ、なんであんな楽しそうなの? 声の相性がよろしくないとか言ってた人は土〜下〜座! orz ムースポッキー照れすぎだろ、おいw ちょ…

超ラブラブ

今日は超ラブラブチェリーの日。 収録に立ち会った某Pによれば仲良すぎで気持ち悪かったとかw こっちは緊張しすぎてちょっと気持ち悪いw っていってもリアルタイムじゃ見れないのにね… テレビ愛○なんとかしてくださいよ〜。

よっ(ちぃ)日本一!

なんか正月番組っぽい番組だった。 ワイプよっちゃんを堪能…ってミニスカ網タイもったいねー! チビモニかわいいよチビモニ さぁ編集大変だ。

M7

M7点灯キタ━━(゚∀゚)━━!! メーテレのよっちゃんと交互に見てたけど オレ竜がなんか急に気合入ってきた。 ウッズの単独スチールとかなんじゃアレw イバチンも気迫のヘッドスライディング。 イイヨイイヨ〜(´∀`0) 明日は昌…そろそろ勝たせてあげようよ…

きらりん世代

娘がきらりちゃん見たいって言ってるんだけど ちょびちゃんなんとかならない?っていう 美人妻(マジ綺麗)の指令を受け、 記念隊の御園座チケをオクで落として渡したわけですが 今日その感想をたっぷり聞かされました。 ・ペンライトみたいなのの使い方がわ…

なでしこ

なでしこW杯応援番組のよっちゃんが綺麗。 試合観戦してるすっぴんよっちゃんは可愛い。 気合入ってるよっちゃん見るのは楽しい。 なでしこがんばれ。よっちゃんもがんばれ。

青封筒

吉里北海道ツアーキタ━━━(゚∀゚)━━━!! でも日曜月曜の1泊2日とかイケネ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 94500円とか金ネエ━━━(゚∀゚)━━━!!!! でも国内だし北海道行ったことないし行ってみたい。 だけど仕事的に一番忙しい月曜日。 今日それとなく話したら軽く却下された(・∀・) …

またか!

石川と吉澤がやって来た! シャ乱Qのディナーショーに いしよしがお呼ばれ。 ってまたいしよしか! 石川と吉澤がやって来た!って凄いサブタイトルw 38000円ってこりゃまた高いねー。 去年は( ´ Д `)がゲストで3曲ほど歌ったとか。 いしよしは見…

超ラブラブ

〇梨華ちゃん&よっすぃ〜の超ラブラブ「チェリー」 キタ━━( ^▽^)人(^〜^0)━━!!!! やぐとよっちゃんの「愛してる」もなかなかのモノでしたが 「超ラブラブ」とかなかったわけで。 ってことはアレ以上のことがあったから 「超ラブラブ」になったのかと…

いしよしさとやねん

おねむ梨華ちゃんにやっとエンジンがかかってきた2週目。 でも声は「エンジェルハスキーボイス」のまま。 これとてもセクシー。 ( ^▽^)<看病してもらいたい人はよっすぃ〜 だの ( ^▽^)<ハチマキとか巻いてる人男らしいと思う だの なかなかおなか…

あ〜いして〜る〜♪

白虎隊のチラシ見ました。 よっちゃんだけ一人白虎隊状態だけど 話は現代劇らしいから よっちゃんにこの格好させたいがための 「白虎隊」なのかとw それにしてもハチマキ似合いすぎだわ(´∀`0)