2006-01-01から1年間の記事一覧

黒バラ

黒の衣装も綺麗だったなー。 外ハネから髪型変わって前髪上げてた。 これがまた大人っぽくてカッコイイの・・・ 2006年の終わりにいいもん見れた。紅白ありがとおおおおおおおおなんとか大掃除完了。 で、豪華なジャニ紅白でも見ますかw では、よいお年を!

青衣装

やべー!たまらん!なんだあれ? 色っぽすぎだろ! これ威力ありすぎどころじゃない。 大掃除全くはかどらねーw

外ハネ・・・

よっちゃん、紅白で外ハネとかダメだって! 威力ありすぎだって! もうヘラヘラしっぱなしですw っつーかKID強すぎ(0^〜^0)

握手!握手!

よっちゃんと握手クル━━━(゚∀゚)━━━!!!! 思えばチケはオクで買えば良い、グッズはイラネ派でFCには無縁でした。 そのダメヲタの重い腰をスンナリ上げさせた吉里DSから早1年・・・ なんかちょっと違うけどFC入っててよかったと感じるときがやっときた。 よっ…

惜しい!

アドマイヤムーン、世界最強牝馬プライドにハナ差(向こうでは短頭差?)の2着。 ゴール前の脚色は完全にアドマイヤムーンが勝ってた・・・ ユ〜タ〜カ〜勝〜て〜た〜だ〜ろ〜(`〜´0) ルメールに負けてんじゃねーよと。 まぁそれまでの日本勢がソングオブ…

ハズレた・・・

3期 ( ´ Д `) 4期 (0´〜`) 5期 川*’ー’) 6期 ノノ*^ー^) 7期 ノリo´ゥ`リ と、グリグリの本命にした子は全員合格してたのに 8期でついに予想が外れた〜。 きょ、矯正キャワ・・・難しいw

ふっかちゅ♥

マルっと1ヶ月冬眠・・・ その間もよっちゃんはいろいろありすぎ。 まず『歩いてる』の1位確定したでしょー 連日のバレー祭りがあったでしょー ガッタスどうなんの?でリボンDVD発売に 紅白決まったし名古屋コンでデザートもらったでしょー そんで大臣と魔…

ガッタスハワイ

レポめぐりで凹みっぱなし(0´〜`) アロハロ!は我慢するけど普通のDVDは出してください。 せんせー!イケイケカートがみたいです・・・

祝!

オリコン週間1位ほぼ確定おめっ! Mステランキング1位おめっ! いやーマジでメデタイ(0´∀`) 微力ながらAとB買ってきました。 Mステの順位みてちょっと泣きそうになった〜w ただ1位様が座りトークなしとかMステなめてんのかゴルァと・・・ なん…

れいにゃ生誕

11日仕事だってさ・・・orz れいにゃああああああああああああああああああヽ(`Д´)ノウワァァン 生誕祭ってのを経験したことなかったんでメチャメチャ楽しみだったのに・・・ っていうか大阪が秋コン初参戦だったのにね・・・ 夜はすんなりもらいてみつかったけ…

近代映画

もうこの呼び名じゃないんだねw 漢字の時代は買ったりしてたなと懐かしくなった。 よっちゃん表紙のKindai Lucha!買ってきました〜。 前節5thの写真も載ってて金髪梨華ちゃんが目立ってます(^▽^ ) よっちゃんのインタビューといいこの前…

凸凹

凸 世界バレー3日前に開幕!w よっちゃんバレーのヒストリーとかTBSありがとう(0´∀`) あれだけ遠い目で過去振り返られるとなんか切なくなったけど。 でもあの目、メチャメチャセクスィーだったなー。 でも台湾に負けてちゃダメだろと。 怪我人多い…

ちぅ

見たでー。あやみきのちぅ見たでー。 いいなーいいなー。いしよしでやろうよー。やってくれよー。 なんでやらねーんだよー。やれっつってんだろ!w まぁよっちゃんも梨華ちゃんもあれだけ「濃い」のは絶対やらないとは思うから 軽いのでいいのよ。寸止めで…

世界バレー

世界バレー関連の番組に娘。さんたち出演ラッシュ。 31日はTブーSに1日中出るの? いろいろあるしこっちでやるのかやらないかもわかんないからもうわけわかんないw とりあえずDVDレコの残量空ける作業しなきゃならないのは確実のようです。

がけっぷち

1勝のあと3連敗・・・orz ヤバイって!マジヤバイって!! 2戦目で次がピッチャーなのに金子と勝負して逆転許して そっから完全におかしくなってる。 昨日もヒット打ってるし今日もチャンスありまくり・・・なのにあと1本が出ない。 井上の数センチ逸…

吉三昧

うちの地方の『世界バレーTV Val!』が遅れ無しになっためでたい日に よっちゃん亀ちゃん出演。 バレー少女よっちゃんが見られた(0´∀`0) (0^〜^)<あたし、全日本に打ってるし! ここんとこホントにうれしそうだったなー。 越川選手が「普通…

まず・・・

まず1勝!! ケンチンはあまり良くなかったけどそれ以上にダルの調子が良くなくて助かりました。 1〜3番がノーヒットだけど荒木はライトライナーで良い当たりしてたし いばちんは8回のファインプレー連発にもあるようにカラダは動いてるし ドメも2連続…

吉澤先生

吉澤先生の早稲田講義がなにやら好評なようでよかったよかった(^^) 日テレとフジが取材に来てたようですが日テレさん、まだ流れてませんよ・・・ 日テレは赤西君一色っていうかズムサタで亀ちゃんスタジオにいるんなら 直接なんか聞いてもよかったんじゃ…

パリーグPOは日ハムが1勝+2勝の3−0で優勝。 どちらの球場でも8〜9割ホームチームの応援っていう 完全ホーム&アウェイな組み合わせ。 昨日今日見てダルと八木は結構手ごわそうだなと。 うちはケンチン、昌、ナカータ、朝倉の4人は確定だけど 5人…

バリボー

昨日全日本男子の練習を見にいったよっちゃんと亀ちゃん。 越川選手のブログによるとよっちゃんはいっしょに練習したらしい。 ハロプロバレー部キャプテンのパス練早く見たいな。

いよいよ

明日はよっちゃんが早稲田で講義する日。 ちょっと胃が痛くなってきた・・・ 無事終えられますように( ̄人 ̄) それにしてもよっちゃん講義スレの出会いは面白かったなーw

編集大変

祝・優勝〜! 特番ハシゴしまくりでもうわけわかんないw やっと落ち着いて晴彦の出てる東海見てます。 ドアラ泣きすぎ。ドラマヨ食べすぎ。

祝!

よっちゃん早稲田講師決定おめ! で、大丈夫?w 言いたいことはわかるけどまとめるのがものすごく苦手なよっちゃん。 たぶんいっしょにいるであろう平田さん助けてあげてください( ̄人 ̄) (0´〜`)<どどどどどうしよう・・・ ( ^▽^)<じゃがいも…

ついに・・・

M1キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! やばい!めっちゃうれしい!寝られねー! もう明日決めちゃおう。 ケンチン中4日ですんなり決めてくれ。 BSもCSも見れるからいいんだけど、 明日日テレさんのおかげで地上波ないんだよねー(怒)

おパチ

週末+昨日で勝ち分ほとんどなくなったあああああああああああ!! 1日で7万負けるとかありえないっス・・・ 投資:118000円 換金:0円 収支:−118000円 (0T〜T0) (3日間) こんな負け負け大王の手元にはなぜか整理券が2枚ある・・・ 明日の…

世界バレー

世界バレー3分番組。今週はWaTだけでしたが来週からよっちゃん復活。 よっちゃん愛ちゃんまで確定で残り1人が前回同様亀ちゃんかミキティ。 またまた公式が間違ってる(ミキティ)気がするんだけどなんで直さないかねー。 で、この番組の前に娘。さんた…

落合優勝

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権エピソード9で落合優勝。 っていうか似すぎw全てが似すぎ。 契約更改の保留は年末恒例の行事みたいなもんで何回ハンコ忘れたことかw 個人的には落合の他に平泉成、横峯親子、BaBe二階堂がお気に入り。 さくら一言…

綱渡り

M9 ついに一桁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! でも虎さん負けねーわ、今日危ねーわでハラハラしっぱなし。 明日からの直接対決3連戦はとりあえず1つ勝って帰ってこい! 弱気かもしんないけど1つ勝ちゃもう決まりだって。うぅー胃が痛い・・・(´〜`0)

オレ竜

昨日の勝ちは大きい! 負けゲームをひっくり返す力はまだ残ってたんだなとw 3.5と4.5の差はデカイし虎さんが休みの間に勝てたのもデカイ。 甲子園で胴上げとか無茶は言いませんからその後の広島戦で胴上げさせてください( ̄人 ̄)

お釜

うちのミキティ(妹)夫婦がオカマ掘られる。 3台信号待ちで止まってて4台目が止まらずに3台目にドカーン。 3台目が2台目に、2台目が1台目にと絵に描いたような玉突き衝突。 妹夫婦は3台目だったから衝撃はもの凄くクビをやられたそうな。 うちのす…