2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

心地よい疲れ

いしよし舞台で大阪満喫ツアーから無事帰宅。 たこ焼き食べたし、いか焼きも食べた。 舞台スレでお奨めされてたぶた饅もお土産で買ってきて大満足。 もう眠いのでとりあえずの軽い感想だけど 東京も行っとけばよかったなと思うほどすばらしい舞台だった。 よ…

覚え書き

大縄跳びと6月12日

ミキティ

ビックリした。で、大丈夫か? 同じショージなら村上さんの方だったらネタになったのにw やぐのときも言ったと思うけど やめるやめないの話になる方がおかしいって。 メンバーに中学生がいるからってのはわかるんだけどなんかねー。 で、やぐのときに前例作…

メイよちw

メイよちきたああああああああw 舞台の評判がよろしいようでうれしい。 その上マンツーマンな梨華ちゃんが舞台始まる前に よっちゃんにかけてた言葉が ( ^▽^)<絶対に大丈夫、何にもこわくない! とか。 もうね、いしよしのくせに泣かせるなよと。 弱み…

ラジオラッシュ

やべー、ほとんど聴けてない。 村さんと梅ちゃんのはまだ全く手つけてない。 その中でお味噌の国で聴けたドキみき生80分は聴いた。 聴いて以来「ひとぽこりん」自分の中のブームですw

連敗

カジュアルディナーショー再び黒星。 いつになったら連敗脱出できるんだよヽ(`Д´)ノウワァァン

ガッタス&舞台

明日はガッタスの新リーグ初戦。 っていうか新生ガッタス初戦。 梨華ちゃんもののさんも柴ちゃんもコレティもいなくて よっちゃんも試合に出られるかどうかわからない初戦。 ・・・ガッタス大丈夫かな(^〜^;0) で、明後日はいよいよ問題の舞台のよっちゃん…

マンツーマン♥

ののさんが元吉ヲタwと結婚かー。 ちょっとだけスッキリしないとこもあったけど あの幸せそうな顔みたらとりあえず おめでとう!お幸せに!って言いたくなった。 言いたくはなったんだけどなんかまだ引っかかるのは よっちゃんとか梨華ちゃんが絡んでること…

オワタ…

よっすぃー最高! 羽根はヅカすぎてちょっと笑ったけど 最高にかっこいくて自由奔放なよっちゃんらしいイイ卒業式になったよ。 泣かない宣言は危ないとこあったけど宣言通り無事達成。 こちらは我慢してるよっちゃんの顔と挨拶でいろんなものダダ漏れ。 明日…

いよいよです・・・

ついにこの日が来ちゃいました… 名古屋、大阪と物凄い盛り上がりを体験して ついに集大成SSA。 っていうか大阪ではしゃぎすぎて 左足小指の感覚がないのはなぜでしょうw 折れてないことを願って 今からさいたま行ってきます! あと…メイサと梨華ちゃんの…