メイよちw

chobiyos2007-05-24

メイよちきたああああああああw


舞台の評判がよろしいようでうれしい。
その上マンツーマンな梨華ちゃんが舞台始まる前に
よっちゃんにかけてた言葉が


( ^▽^)<絶対に大丈夫、何にもこわくない! とか。


もうね、いしよしのくせに泣かせるなよと。
弱みを見せなかったよっちゃんがハワイでちらっ見せた弱気な心・・・
それを凄く喜んでた梨華ちゃん
卒業前のラジオで
(0´〜`)<梨華ちゃんはおねーちゃんみたい って言ってたけど
ホント頼りになるおねーちゃんだわ。


そんな素敵な舞台を実際はまだ1度も見てないわけですが
26日よっちゃんダブルヘッダー
27日梨華ちゃん昼見てきます。
ってことはメイサは3回見ることになるのか・・・ムフフw