2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんじゃこりゃ?

帰ってきたらとんでもないことになってて驚いた。 っていうか、一気にいろんなことありすぎ。 とりあえずののさん、早くよくなってね(-人-) 確か昨日の今頃はハロコン当たって喜んでたはずなのに。 なんか凄い前に感じるわ・・・落ち着け自分。

ハロよち

もうね、ハロよちが愛しくてしかたない。 今も膝の上に置いてるw 売上げの方もなかなかのようでうれしいねー。 ってことで画像は載せ忘れたPaint!ヨッスィー。 3m×3mは結構迫力ありました(0^〜^0)

オレ竜

今日もHR攻勢で快勝。 久本でも勝てちゃったw 明日は朝倉?佐藤? 先発陣落ち着かないのになんとなーく勝ってるなと。

夏ハロコン

とりあえず名古屋初日っつーかツアー初日の昼公演が当たったのでまずまず。 でも11時開場12時開演って早くない? 人大杉だからひょっとして3時間ぐらいやるのかな?

ガッタス

ガッタス新リーグ発足。 リトルから大量昇格。 ガッタス再び始まったの? よっちゃんまいちんの再敗者復活戦ハズレたら見に行こ・・・ いや、今度は当たるはずなので見に行けない!w

哀しみトワイライト

Aなんとか購入。Bどこにも売ってねーぞヽ(`Д´)ノウワァァン なのでイベントは大阪昼1点勝負。 1点でも当たるときは当たるし、たくさん買っても外れるときは外れる。 曲もいいしイベント効果もあってデイリー2位おめ!キンキつえー。

祝砲?

夢のディナーショーくるうううう? どうなの?マジなの?いつやるの? どのくらいのキャパなの?何歌うの? 口空けたまま見ていいの? いろんなとこダダ漏れで見てもいいの?・・・ あぁーどうしよう。やばい。もう緊張してきたw 確定するまで大人しく待ってよ…

行ってきた

娘。コン愛知厚生年金行ってきました。 終わったの9時ギリギリとかやりすぎw MCはみんないい意味で自由だから時間が延びるね。 ディアー対決最後は6人一気とか。 結局よっちゃんがディアーだけやりに娘。コン参戦決定しましたw

オレ竜

チーム全体がインフルさんにやられてから調子悪すぎ。 今日も1回で勝負決まってたし。 ビョンとシゲさんが絶不調だな。 下位打線いろいろ入れ替えてるけどなかなかしっくり来ない。 昨日良かったし、しばらくODA使ってもいいかも。 明日勝ってとりあえず…

買ってきた!

って言ってもハロよちじゃなく雑誌の方。 久々に4冊も買っちゃった(0^〜^0) 3ヶ月限定だけどCDでーたのハロよち復活がうれしすぎ。 単行本ハロよちの方はまだアマゾンから金払えの連絡来ない・・・ ちらっと裏表紙見たけど、あれたまらんわw アマゾ…

愛してやまないそのひとみ

よっちゃん、22歳おめでとう。 今年に入っていろんなことがありすぎたけど よっちゃんは相変わらず全力で走ってる。 前から言ってる通り、5月6日までも5月6日以降も 前代未聞のオンナを見守る覚悟はできてるので 好きなように暴れてください(0^〜^…

吉里カジュアルディナーショー

敗者復活戦ktkr! 24日の早引を撤回したばかりだけど明日25日の早引を交渉してくる。 ダメだと言われてももう申し込んじゃったから当たったらしーらないw

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ハロよち発売キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 2007年4月20日発売!「Hello! ヨッスィー」 発行:角川マガジンズ 価格:本体1500円+税 「CDでーた」誌上で約6年にわたり人気を博した フォトエッセイ連載「Hello! ヨッスィー」を全収録・単行本化。 5月6日(日)のさいたま…

絶賛

昨日会社でもMステよっちゃんの話題が出た。 福山さんヲタのおねーさまから 福山さんの次にカッコよかったって言われたw そこに前出のよっちゃん絶賛してくれるおねーさんも入って やいのやいの言ってたら 別の人にちょびちゃんってあの子が好きなんだーと…

強すぎ

松坂登板をリアルタイムで見て会社いったので 眠くてしかたなかった。そして今も眠たい・・・ がドラゴンズとよっちゃんが強すぎてちょっと目が覚めたw オレ竜は昨日のど派手な勝ち方に比べれば地味だけど こういう勝ち方できるとホントにいつ負けるんだろうと…

覚書

ポケットガッタス2を買う。 梨華ちゃんのプリンをいいと思うよっちゃんも買う。 GAMの愛知を振り込む。 よっちゃんまいちんのCDSが当たる。

懐古モード

ののぼんの卒コン見てからなにやら懐古モードに突入。 今宵のお供はHEY×3いしよしUSJデートw よっちゃんをどんどん壁際?に追い詰めて行く 梨華ちゃんが凄いっス(^▽^狂)

ひとピンク♥みきピンク

音源ごにょごにょして聴いた。ハロモニハワイの映像もちょこっと見た。 お馬鹿でいいわーw21歳と22歳のピンク星人最高だ!

3連勝〜♪

オレ竜3連勝〜♪ミルミルさんありがとうー\(^▽^)/ 投打とも見所ありすぎ。 打はウッズとシゲさん以外はエンジン全開。 投も今日の神岩瀬でほとんどの投手が登板済みで試運転完了。 ホント開幕からこんな調子よくていいのかね? 次節はうちと同じく好調…