強すぎ

chobiyos2007-04-06

松坂登板をリアルタイムで見て会社いったので
眠くてしかたなかった。そして今も眠たい・・・
がドラゴンズとよっちゃんが強すぎてちょっと目が覚めたw


オレ竜は昨日のど派手な勝ち方に比べれば地味だけど
こういう勝ち方できるとホントにいつ負けるんだろうとか思う。
あとはノリのHR待ちだなと。


オレ竜以上に強かったのがよっちゃん♥
Mステ吉澤ひとみSP最高おおおおおおおおおおお!!
綺麗でカッコよくて可愛くて照れ屋さんで・・・
ちょっとマジでヤバイぐらい好きだわ(´∀`0)


タモさんの横に座って恥ずかしがってるよっちゃんが可愛い。
ミキティと愛ちゃんの間を割ってくるよっちゃんにゾクゾクした。
大サビのソロパートんとこで寺田君はピコーンしなさい。
歌終わりのふにゃってのが好き。フリ幅最高。
これ何回目だ?ってぐらいリピート中。
ありがとうMステ。いつもうぜーとか言ってごめんなさいw
あと新曲初披露がMステっていうのが久々で新鮮でした。


そんな楽しいMステだったのに吉里CDSはキッチリ落選・・・orz