絶賛

chobiyos2007-04-08

昨日会社でもMステよっちゃんの話題が出た。
福山さんヲタのおねーさまから
福山さんの次にカッコよかったって言われたw
そこに前出のよっちゃん絶賛してくれるおねーさんも入って
やいのやいの言ってたら
別の人にちょびちゃんってあの子が好きなんだーと
なにげにまたヲタバレしちゃった(´∀`0)


その人はよっちゃんのこと
「一時期はどうしちゃったの?ってぐらい太ったけど
元がいいから痩せて凄い綺麗になったね」と完全に白熊時代を認識してた。
モームスあまり最近テレビで見ないけど新垣とか(呼捨て!)まだいる?
紺野好きだったなー。あの子アタマいいんだよね?まだいる?だの
なかなか素敵な質問もいただきましたw
ってこれ昔ヲタだった人との会話じゃなく
50すぎの超おねーさまとの会話なんだよね。5期完全認識。6期以降全滅。
福山さんヲタのおねーさんは5期はなぜかマコだけ知ってて
小学校に入る娘さんがいるからきらりちゃんな小春は知ってた。
前出のおねーさんは典型的なASAYAN世代で5期以降全く知らない。
そして8期中国人まで知ってる自分・・・我が社イイサンプル揃ってるわw


桜花賞・・・3連単どころか4連単でも獲れてるぐらい
完璧に当たってるううううううううう(´∀`0)
アンカツ様様でユタカ切ったら簡単な馬券だったわー