2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

黒バラ

黒の衣装も綺麗だったなー。 外ハネから髪型変わって前髪上げてた。 これがまた大人っぽくてカッコイイの・・・ 2006年の終わりにいいもん見れた。紅白ありがとおおおおおおおおなんとか大掃除完了。 で、豪華なジャニ紅白でも見ますかw では、よいお年を!

青衣装

やべー!たまらん!なんだあれ? 色っぽすぎだろ! これ威力ありすぎどころじゃない。 大掃除全くはかどらねーw

外ハネ・・・

よっちゃん、紅白で外ハネとかダメだって! 威力ありすぎだって! もうヘラヘラしっぱなしですw っつーかKID強すぎ(0^〜^0)

握手!握手!

よっちゃんと握手クル━━━(゚∀゚)━━━!!!! 思えばチケはオクで買えば良い、グッズはイラネ派でFCには無縁でした。 そのダメヲタの重い腰をスンナリ上げさせた吉里DSから早1年・・・ なんかちょっと違うけどFC入っててよかったと感じるときがやっときた。 よっ…

惜しい!

アドマイヤムーン、世界最強牝馬プライドにハナ差(向こうでは短頭差?)の2着。 ゴール前の脚色は完全にアドマイヤムーンが勝ってた・・・ ユ〜タ〜カ〜勝〜て〜た〜だ〜ろ〜(`〜´0) ルメールに負けてんじゃねーよと。 まぁそれまでの日本勢がソングオブ…

ハズレた・・・

3期 ( ´ Д `) 4期 (0´〜`) 5期 川*’ー’) 6期 ノノ*^ー^) 7期 ノリo´ゥ`リ と、グリグリの本命にした子は全員合格してたのに 8期でついに予想が外れた〜。 きょ、矯正キャワ・・・難しいw

ふっかちゅ♥

マルっと1ヶ月冬眠・・・ その間もよっちゃんはいろいろありすぎ。 まず『歩いてる』の1位確定したでしょー 連日のバレー祭りがあったでしょー ガッタスどうなんの?でリボンDVD発売に 紅白決まったし名古屋コンでデザートもらったでしょー そんで大臣と魔…