2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤバイってマジヤバイって…

1時間に100mm超の豪雨キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! ってマジでキターとかやってる状態じゃないかも。 家の前の道路は完全に冠水してて その水は車庫にまで侵入してきて我が愛車大ピンチ!! テレビじゃ区全域に避難準備情報とか 歩いて10分もかからない橋の向…

金おめ!

ソフトボール金メダルキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 2−0から2−1になって最終回に追加点。 その裏は2点差ついてたので安心して見れたなー。 でもそれまでがピンチ多くてハラハラし通しだった。 まぁ1番怖かったのはリードのまま雨で中止になることだったけど。 上野…

CDS

当然のごとくハズレ。 行けそうなときしか申し込んでないってのもあるけど 見事に連敗街道爆進中・・・初ソロってこともあるし行きたかったよ。 でもご好意でSTB行けることになったからいいもん。 おっ、ケンチン投げてる。

上野すげー!

スポーツ馬鹿にとって 幸せな期間が続いております(´∀`0) 家にいる間はずっとオリンピック。 その分オレ竜が勝ってるのか負けてるのかも わからなくなってるw ソフトボール金or銀おめ! 上野投手1日2試合300球以上とか乙! 凄いよマジ凄い・・・元…