金おめ!

ソフトボール金メダルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


2−0から2−1になって最終回に追加点。
その裏は2点差ついてたので安心して見れたなー。
でもそれまでがピンチ多くてハラハラし通しだった。
まぁ1番怖かったのはリードのまま雨で中止になることだったけど。


野投手が再び登板で勝利。凄いエースです。
あと凄いといえば宇津木さんの解説も凄かったw


なでしこはホントに惜しかった・・・
試合内容では勝ってたのに。
ドイツはあの角度から入れちゃうのかと。
ドイツ相手だったけどもったいなかったなー。


男子100×4がなにやらタナボタ状態になってるみたい。
上位陣がバトンポトポト落として消えたんで
予選のタイムだけだと上から3番目とかw
決勝じゃメンバー変えてくるところもあるだろうし
本気度も違ってくるだろうし・・・期待しない期待しない。