吉澤ひとみスペシャルワンマンライブ at STB139 #3

#2を見に行ったまま消息不明になってたけど復活w 吉澤ひとみスペシャルワンマンライブ at STB139 #3へ 昼公演のみでしたが、世界一好きな歌声を聴きに行ってきました。 #2はロック色強くて全てハロプロの曲っていう構成だったけど 今回はカバ…

東京アリス

申し込み完了。 油断すると「東京アリス」が「東京プリン」になるので 舞台までには単行本買って読もうと思ってます。 8公演申し込んだんで半分ぐらい当たるといいなー。 もちろん全当でもかまいませんよ! で、明日はSTBで吉澤ひとみワンマンライブ。 …

足イタイ

24日25日と生よちを堪能してきました。 24日のエルダコンラスト。 遅刻せずにI WISHの最初から見れた。 左右から現れる2人・・・もうこれだけでおなかいっぱい。 1回しか見られないから全体を見つつよっちぃにロックオン。 ずっとリズムとってて、ずっとニコニ…

当たった

2レースも外したけど3レースの3連単取った 142のよち絡みだが取ってから気づいた でも安ぅ〜

来ちゃった

琵琶湖来ちゃった1回目のステージ終わり IWISH、DIN、愛あらと3曲聴けて大変良いイベントです。 しかし今日の衣装カッコよすぎだろ。 あと早速1レース外したああああ!

寒い・・・

あぁー・・・ ハンアン行きたかったなぁ・・・ はぁ・・・ と昨日からずっとこんなテンション(-_-; ハンアンブログのやりきった感溢れる2人に凹み ごにょごにょしたやつでさらに凹む。 次はシアトルかぁ・・・いつ見られるんだろ・・・ 今年最初でそして最後のエルダーの…

うっひゃ!

ほぼ3ヶ月空いたなー。 その間にお仕事も変わりデスクワークから体力仕事になった。 脚も浮腫まなくなったし、息切れしなくなったし 元運動部としては今のところやっぱこっちの方が合ってるなと。 そして今の職場はギャンブラー多すぎでそこも合ってるw あ…

勝ったー!

あっさり勝っちゃった。 吉見もGJ!

っしゃあああああああああああああああ!!!!

渦ありがとう渦 岩瀬あとは頼んだよー

CS

3戦目6回終わって0−0か。で相手ピッチャーはこっちもイワタンw 嫌な予感するがナベ○ネさんを黙らすためにも うちが日本一になってあげて変な制度もやめさせないといけない。 消化試合がなくなるっていう点はいいと思うけど やっぱりリーグ優勝したチー…

秋華賞

100円が1000万円か・・・こんなの獲れるか! でもムードインディゴから買ってたので ひょっとしたらひょっと・・・無理だな。 意気地なしじゃなけりゃ、イワタンまで買えたけど ヘタレなので穴馬から穴馬は買えず馬連も当たらず。 来週のメンバー寂しい菊花…

支配からの卒業・・・

ハロー!プロジェクトに関するお知らせ http://www.helloproject.com/newslist/hello_0810191500.html ってなわけでよっちゃんもハロプロ卒業ですか。 情報というか噂というかこの話はすでに某掲示板では 確定事項みたいになってたから、特に驚きはなかった…

ついにこの日がきちゃったよ、おい…

見事にスヤスヤ連だったので知ったのは今日起きてから。 マジでふるえがとまらんかった。 ついにいしよしがはじまったぞおおおおおおおおおお! HANGRY&ANGRY Mini Album 「Kill Me Kiss Me」 2008.11.19 On Sale http://www.myspace.com/hangry…

またまた・・・

音楽ガッタスイベントの当落。 2回目と3回目に1枚ずつで 2戦2敗で敗退・・・orz 気合入れていつもの倍買ってみたがハズレた。 ハワイ行かない人にとっては いしよし同時ニギニギの数少ないチャンスだったのになー。 っていうか握手の記憶を手繰ってみたら …

夢のような・・・

吉澤ひとみスペシャルワンマンライブ at STB139 夜の部に行ってきました。 雨女(0´〜`)のおかげで 危うく遅刻しそうになったけど 一言で言えば夢のような時間だった。 楽しすぎて顔のしまりがなくなって 終始ヘラヘラしてた気がするw 歌うたいのバラッ…

いよいよ明日・・・

今日のCDSのセットリストをこそっと見てきた。 ただでさえ緊張してるのに内容知ってお腹痛くなってきた。 ソロだもんなー。一人だもんなー。 あああああ早く見てぇー! 夜公演で新幹線なくなる時間になるので「月曜の朝帰ってくるから・・・」 と一応おかん…

ヤバイってマジヤバイって…

1時間に100mm超の豪雨キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! ってマジでキターとかやってる状態じゃないかも。 家の前の道路は完全に冠水してて その水は車庫にまで侵入してきて我が愛車大ピンチ!! テレビじゃ区全域に避難準備情報とか 歩いて10分もかからない橋の向…

金おめ!

ソフトボール金メダルキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 2−0から2−1になって最終回に追加点。 その裏は2点差ついてたので安心して見れたなー。 でもそれまでがピンチ多くてハラハラし通しだった。 まぁ1番怖かったのはリードのまま雨で中止になることだったけど。 上野…

CDS

当然のごとくハズレ。 行けそうなときしか申し込んでないってのもあるけど 見事に連敗街道爆進中・・・初ソロってこともあるし行きたかったよ。 でもご好意でSTB行けることになったからいいもん。 おっ、ケンチン投げてる。

上野すげー!

スポーツ馬鹿にとって 幸せな期間が続いております(´∀`0) 家にいる間はずっとオリンピック。 その分オレ竜が勝ってるのか負けてるのかも わからなくなってるw ソフトボール金or銀おめ! 上野投手1日2試合300球以上とか乙! 凄いよマジ凄い・・・元…

復活

半年以上あいちゃったけどなんとなく復活。 編集してないテレビ番組がたまってちょっと大変ってぐらい ぬるーく追っかけてはいます。 そして本日STB落選・・・orz ソロワンマンライブどうしても見たい。 CDSは相変わらず当たる気がしないので一般発売でが…

乾杯

今年は金杯で乾杯できたー\(^▽^)/ 中山はアドマイヤフジから買うも エアもメイショウも買ってなく完敗。 京都はエイシンデピュティからの馬単GET! カネトシがいなきゃ3連単も獲れたのにー! でも本日14Kほどのプラス。 明日もゼロにならない程…

PK100万円

よっちゃん100万獲っちゃった! 綺麗で可愛くてなおかつかっこいいっていう よっちゃんの魅力満載の番組だった。 軽部さんのメガネ吹っ飛ばした頃の威力はちょっとないけど 魅惑のトゥーキックたっぷり堪能しました。

あけおめ!

エルダコンが5日から始まり。 セットリストやらレポなど見てきたけど こりゃ楽しそうだ(´∀`0) ガッツリいしよしもあるとかないとか・・・ 早く12日こないかなー。

おぉ!

℃-uteがレコ大最優秀新人賞獲った! 寺田くんが出てきたんで てっきりダメかと思ってたら 寺田くんが受賞してたw その後の苦肉の策の楽屋訪問も合わせて面白かったw マイマイさんの顔が完成してきたなーと。 相変わらず可愛いわ。 岡井ちゃん号泣凄かった…

祭りだワッショイ!

ダスカ2着きたああああああああああああ!! けど前走15着馬なんて買えるか! 触角兄さんが乗ってること自体気づかなかったわw ダイワ兄妹でも4枠同士でも獲れてたのに・・・orz

ごぶさた

よっちゃんのテレビ出演を 追っかけるのに必死な日々。 一応全部録画できたけど まだ見てないのあるなー。 っていうか容量いっぱいになってきてるので整理しなきゃ。 愛知エルダチケ到着。なかなかの良席(´∀`0) 夜しか当たらなかったのでオクで昼買おう…

ほぼ1ヶ月ぶり・・・

書くの久々(´〜`0) そして明日生よちを久々に見てくる。 ピロコガンダムのオマケ付きとか今からwktk。 朝5時起きだけど平気だー! 昼にやってたサッカー特番見てるけど 可愛すぎで綺麗すぎでどストライクすぎ(´∀`0)

・・・

キタ━━。・゚・(ノД`)・゚・。━━!! ついに日本一になった・・・ なんだこれ。うれしすぎる。 円熟期、最高のメンバーだと思ってた昨年が 1勝4敗の敗戦。 ひょっとしたら生きてるうちに見られないのかもと覚悟した。 勝負弱いと言われたチームが ポストシーズン9勝1敗の…

音楽ガッタスツアー

音楽ガッタスツアーもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 音楽ガッタスコンサートツアー・・・ またの名をいしよしコンサートツアー。 幸せ・・・(´∀`0) 持ち歌新曲も入れて4曲なのにツアーw まぁよっちゃんに梨華ちゃんにまいちんにこんこんと いろんな曲歌えそうな人揃いだ…