2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

足イタイ

24日25日と生よちを堪能してきました。 24日のエルダコンラスト。 遅刻せずにI WISHの最初から見れた。 左右から現れる2人・・・もうこれだけでおなかいっぱい。 1回しか見られないから全体を見つつよっちぃにロックオン。 ずっとリズムとってて、ずっとニコニ…

当たった

2レースも外したけど3レースの3連単取った 142のよち絡みだが取ってから気づいた でも安ぅ〜

来ちゃった

琵琶湖来ちゃった1回目のステージ終わり IWISH、DIN、愛あらと3曲聴けて大変良いイベントです。 しかし今日の衣装カッコよすぎだろ。 あと早速1レース外したああああ!

寒い・・・

あぁー・・・ ハンアン行きたかったなぁ・・・ はぁ・・・ と昨日からずっとこんなテンション(-_-; ハンアンブログのやりきった感溢れる2人に凹み ごにょごにょしたやつでさらに凹む。 次はシアトルかぁ・・・いつ見られるんだろ・・・ 今年最初でそして最後のエルダーの…

うっひゃ!

ほぼ3ヶ月空いたなー。 その間にお仕事も変わりデスクワークから体力仕事になった。 脚も浮腫まなくなったし、息切れしなくなったし 元運動部としては今のところやっぱこっちの方が合ってるなと。 そして今の職場はギャンブラー多すぎでそこも合ってるw あ…