寒い・・・

chobiyos2009-01-24

あぁー・・・
ハンアン行きたかったなぁ・・・
はぁ・・・


と昨日からずっとこんなテンション(-_-;
ハンアンブログのやりきった感溢れる2人に凹み
ごにょごにょしたやつでさらに凹む。


次はシアトルかぁ・・・いつ見られるんだろ・・・


今年最初でそして最後のエルダーの夜公演行ってきます。
今年初めの生よち。これはこれでテンションあがる。


ハロテン東京当たり。
音ガタイベに縁がなかったのでいしよし同時握手は初。
卒メン大勢いるから握手の並びが期ごととかになって
いしよし並びとかなったら確実にフリーズする。


いしよしマコ舞台きたああああああああああ。
まだ詳細はわかんないけど3回ぐらい見れたらいいなー。
アフタートークショーも1回は見たいなー。


って書いてる間に外の雪が大変なことになってる!
夜だけど車で行って大丈夫かな・・・