うっひゃ!

chobiyos2009-01-16

ほぼ3ヶ月空いたなー。
その間にお仕事も変わりデスクワークから体力仕事になった。
脚も浮腫まなくなったし、息切れしなくなったし
元運動部としては今のところやっぱこっちの方が合ってるなと。
そして今の職場はギャンブラー多すぎでそこも合ってるw
あと使えるお金が多くなった。でも消えていく金も多くなった。
そこは変わらずダメな人間だわ(-_-;


給料増えたけど土日確実に休める職場じゃなくなったんで
1日の横アリは休めなかった。
っていうより1月の30日31日連休で1日も休むと3連休になっちゃうし
15日の初めて当たったSTBですでに休みもらってるから自重した。
DVD楽しみにしてます・・・