2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッタスハワイ

レポめぐりで凹みっぱなし(0´〜`) アロハロ!は我慢するけど普通のDVDは出してください。 せんせー!イケイケカートがみたいです・・・

祝!

オリコン週間1位ほぼ確定おめっ! Mステランキング1位おめっ! いやーマジでメデタイ(0´∀`) 微力ながらAとB買ってきました。 Mステの順位みてちょっと泣きそうになった〜w ただ1位様が座りトークなしとかMステなめてんのかゴルァと・・・ なん…

れいにゃ生誕

11日仕事だってさ・・・orz れいにゃああああああああああああああああああヽ(`Д´)ノウワァァン 生誕祭ってのを経験したことなかったんでメチャメチャ楽しみだったのに・・・ っていうか大阪が秋コン初参戦だったのにね・・・ 夜はすんなりもらいてみつかったけ…

近代映画

もうこの呼び名じゃないんだねw 漢字の時代は買ったりしてたなと懐かしくなった。 よっちゃん表紙のKindai Lucha!買ってきました〜。 前節5thの写真も載ってて金髪梨華ちゃんが目立ってます(^▽^ ) よっちゃんのインタビューといいこの前…

凸凹

凸 世界バレー3日前に開幕!w よっちゃんバレーのヒストリーとかTBSありがとう(0´∀`) あれだけ遠い目で過去振り返られるとなんか切なくなったけど。 でもあの目、メチャメチャセクスィーだったなー。 でも台湾に負けてちゃダメだろと。 怪我人多い…