近代映画

もうこの呼び名じゃないんだねw
漢字の時代は買ったりしてたなと懐かしくなった。
よっちゃん表紙のKindai Lucha!買ってきました〜。
前節5thの写真も載ってて金髪梨華ちゃんが目立ってます(^▽^ )
よっちゃんのインタビューといいこの前の恋サルといい
やっぱいしよしは最高だなと。
何度か試してる梨華ちゃんのキックインからよっちゃんシュートってのを
ラスト有明で決めちゃってください。で、優勝できたら最高なんだけどね・・・



まずはオレ竜が日本一になれなかったとこで。
まぁ来年以降も指揮をとってくれるようでよかったよかった。
生きてるうちにドラゴンズの日本一が見たいです( ̄人 ̄)


こっちにはうたばんよっちゃんは可愛かったんだけど時間みじけーよ!