2007-01-01から1年間の記事一覧

おぉ!

℃-uteがレコ大最優秀新人賞獲った! 寺田くんが出てきたんで てっきりダメかと思ってたら 寺田くんが受賞してたw その後の苦肉の策の楽屋訪問も合わせて面白かったw マイマイさんの顔が完成してきたなーと。 相変わらず可愛いわ。 岡井ちゃん号泣凄かった…

祭りだワッショイ!

ダスカ2着きたああああああああああああ!! けど前走15着馬なんて買えるか! 触角兄さんが乗ってること自体気づかなかったわw ダイワ兄妹でも4枠同士でも獲れてたのに・・・orz

ごぶさた

よっちゃんのテレビ出演を 追っかけるのに必死な日々。 一応全部録画できたけど まだ見てないのあるなー。 っていうか容量いっぱいになってきてるので整理しなきゃ。 愛知エルダチケ到着。なかなかの良席(´∀`0) 夜しか当たらなかったのでオクで昼買おう…

ほぼ1ヶ月ぶり・・・

書くの久々(´〜`0) そして明日生よちを久々に見てくる。 ピロコガンダムのオマケ付きとか今からwktk。 朝5時起きだけど平気だー! 昼にやってたサッカー特番見てるけど 可愛すぎで綺麗すぎでどストライクすぎ(´∀`0)

・・・

キタ━━。・゚・(ノД`)・゚・。━━!! ついに日本一になった・・・ なんだこれ。うれしすぎる。 円熟期、最高のメンバーだと思ってた昨年が 1勝4敗の敗戦。 ひょっとしたら生きてるうちに見られないのかもと覚悟した。 勝負弱いと言われたチームが ポストシーズン9勝1敗の…

音楽ガッタスツアー

音楽ガッタスツアーもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 音楽ガッタスコンサートツアー・・・ またの名をいしよしコンサートツアー。 幸せ・・・(´∀`0) 持ち歌新曲も入れて4曲なのにツアーw まぁよっちゃんに梨華ちゃんにまいちんにこんこんと いろんな曲歌えそうな人揃いだ…

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

王手キタ━━(゚∀゚)━━!!!! オレ竜が日本シリーズ3勝1敗で王手!! 今の時点でもう泣きそう・・・ 53年ぶりの日本一・・・ 生きてるうちに見られないかと思ってたw 八木でもダルでもいらっしゃい。 今日スカッと地元で決めちゃおう!

ぴーかん

珍しく公式さまのおかげで録画できたw とりあえずさーっと見たけど いしよし並びが美しすぎる(´∀`0) まいちん喋る喋るw コレちゃん初々しすぎる。 梨華ちゃんの髪型が個人的にどストライク。 よっちゃん料理の先生忘れてたでしょ?w 久々にぴーかん見…

勝ち越し!

2勝1敗! 勝ち越した! 日本シリーズ第3戦、今日も圧勝♪ CSから続いてる 1回に一気に勝負決めちゃう戦法wが今日も炸裂。 荒木が出たらかなりの確率で得点してる。 明日は小笠原か山井か・・・名古屋で決めちゃおうぜ!

( ´ Д `)

ごっちんハロプロ卒業 噂はいろいろあったけど本気にしてなかった。 現役バリバリでハロプロ卒業する始めてのケース。 どうなるかわかんないけど( ´ Д `)がんばれ。 ( ´ Д `)といっしょにアフォやってるときも好きだったけど ( ´ Д `)が卒業してか…

まず1つ!

1勝1敗のタイ! 日本シリーズ第2戦はオレ竜の圧勝。 CSの好調っぷりが戻ってきた! 昨日はダルが良すぎた。 ここから一気に行っちゃえええええ!!! とりあえずウッズにヒット出た。 ナゴドに帰って打ちまくってくれ。

シリーズ

ワールドシリーズRソックス3連勝で王手。 松坂ワールドシリーズ日本人初勝利!! 寒い中、良いピッチングでした。 松井稼も3安打で見所いっぱいの試合でした。 日ハム日本シリーズ3連勝で王手とか嫌なので 中田抑えてくれえええええええええ!

秋天

天皇賞・秋はメイショウサムソン圧勝。 こんな強かったっけ? 力のある馬にユタカ乗せると えげつない勝ち方するw 石橋さんの手元にはもう戻ってこないかな・・・ 馬券の方は残り50Mまでは的中。 カンパニーがアグネスに差されたあああああああorz 5枠は同…

ユタカつぇー

いいとも増刊号で 「コーン」ビーフよっちゃん見れた。 正解でカラス声聞けたー(´∀`0) トリックスター未公開でもそうだけど 最近よっちゃんのクイズ正解率が高い。 賢くなったっていうより感が鋭くなった感じw コンビーフってたまに食べると美味い。 で…

マンマとアド街

よっちゃんにきのこ採り行かせろと。 でもおやき作る綺麗な手とかもぐもぐっちぃとか ポワワする場面もあってよかった。 アド街は電車祭りw たまに見るけどあんなに早く進むベスト30初めてだった。 画面には映ってないのによっちゃんの声入りまくりで編集し…

想定内

ダルよかったけどケンチンがその上いってた。 でも試合には負けた。一発って怖いね・・・ ウッズ非常に心配です。

スワンS

手元にスポーツ紙も専門紙も無かったから パドックだけでスワンS買ってみた。 馬連BOXで1・6・12・14の6点買って・・・ 万馬券キチャッタ━━━(゚∀゚)━━━!! 明日の資金たっぷりできたYo!(´∀`0)

始まるよ

いよいよ今日から日本シリーズ! 北海道と愛知ってことで局地的な盛り上がりだけど めちゃめちゃ楽しみです。 ハム×竜 たべごろマンマ ハム×竜 アド街 今日の流れはこんな感じ。 アド街までに勝っちゃってください。 ダル打つのは難しそうなのでケンチンしっ…

フランスロール

甘いもの好きな会社のおねーさま方が 近所に『フランスロール』の移動販売が来てるっつーことで 並んで買ってきてくれました。 『フランスロール』って名前は付いてるけど、これクレープw でも値段が値段なだけに普通のクレープより生地フカフカで美味かっ…

ハロコン

ワンダ愛知・エルダ愛知当選・・・地元枠♪地元枠♪(嘘) エルダ大阪当選・・・梨華ちゃん聖誕♪聖誕♪ って梨華ちゃんの聖誕当たったんだけど 19日は仕事あり・・・ 昼は絶対無理だと思ったから夜公演だけ申し込んだんだけど 早退できるかなー(0´〜`)

よっちゃん祭り

昨日、いきなりいいともに よっちゃんが出たわけですが 会社の休憩室でのんびりいいとも見てて あまりに突然なことだったんで ちょっとデカイ声出たw 出てたとこは最初から最後まで全部見れたし よっちゃんは可愛いし、コーンビーフキャベツ答えたし よかっ…

エコエコ

梨華ちゃんのエコ特番ざっと見たけど ほとんど映ってない・・・ もっと映せよヽ(`Д´)ノ

つみきっちぃ

ごにょごにょしたよっちゃんのとこしか見てないけど バースディのヒガシみたいなことしてた。 積み木してるとこ可愛いなぁ。 よっちゃんの声はやっぱいいなぁ。

秋華賞

馬単獲ったどー! これで秋のG12連勝。 こっちもうまくいきすぎで怖い(´∀`;0)

よっしゃ!

オレ竜1stステージ 勝ち抜け キタ━━(゚∀゚)━━!!!! 短期決戦弱い同士wの対決を 2連勝で制しましたー!(´∀`0) 2試合とも1回で勝負決めちゃった。 なんかちょっと怖いくらいにうまくいきすぎ。 ねいさん、ジャビッツのとこまで来たよー。 このまま3連勝…

クライマックスシリーズ

パはまずはシーズン2位のロッテが勝ち抜け。 セも2位のチームが勝ち抜けますように。 待ってろジャビッツ!

メイドっちぃ

7日の白虎隊見てきました。 脚本が…とか演出が…とか言われてたんで あまり期待せずに行ったんですが 結構面白かった〜。 剣舞は全くといっていいほど 舞台には関係ないんだけど 非常にカッコよろしかった(´∀`0) 真ん中で刀持ったまま一旦うつむいて ス…

オワタ・・・

負けた…orz 今日の敗戦は痛いどころの騒ぎじゃない。 マジックは一応7のまま点灯中だけど 兎さんの点灯してないマジックは3。(2.5?) 残り2試合連勝されると 7戦全勝か6勝1分けでしか優勝できない。 あぁ〜苦しすぎるわ(0´〜`) ねいさんおめ…

足踏み

今日負けて2位転落。 でも、マジックは7のまま。 昌が打たれた…今年は今日の登板が最後みたいです。 オールスター以降は勝てるチャンス結構あったんだけど 好投すれば打線が沈黙、点取れば打たれるとか なんかめぐり合わせが悪かった気がするなー。 個人的…

うんちく王

意外と面白かった。 アフォよちバレてたけどやればできる子とも言われてた(´∀`0) よっちゃんが好きな湯浅弁護士もいて さりげなくっていうか何回か「湯浅」やってたw (0´∀`)<ピコーン!→うちょうてん(ひらがな)の 奇跡が見れたので最下位でも満…