ごぶさた

chobiyos2007-12-23

よっちゃんのテレビ出演を
追っかけるのに必死な日々。
一応全部録画できたけど
まだ見てないのあるなー。
っていうか容量いっぱいになってきてるので整理しなきゃ。


愛知エルダチケ到着。なかなかの良席(´∀`0)
夜しか当たらなかったのでオクで昼買おうと思ったら
その日法事らしい・・・夜当選でよかった。



大掃除開始。とりあえず枠だけになってた障子に紙貼った。
アイロン貼りにしてみたら楽に貼れた。
お掃除セット買いに行ったホームセンターで
湯たんぽ買ってもらった。
椅子に座って足の下に置いてみたらこれ最高。
ちょっと手放せなくなるかも。


とそんな状態で有馬予想しながら
フジ739でオグリの有馬見てる。
今見るといい気合の入り方してるんだけど
このときは買わなかったんだよなー。
ライアン、ホワイトストーン、ヤエノムテキ、ゴーサインあたりを
買ってたような気がする。
そして確かレース前にアタマ抱えた気がするw
ユタカ若いなー・・・っていうかパドック8割方オグリしか映してない。
明日の有馬はダスカからとなんとなく固まったので
ライアン!ライアン!まで見てみよう。