メイドっちぃ

chobiyos2007-10-10

7日の白虎隊見てきました。
脚本が…とか演出が…とか言われてたんで
あまり期待せずに行ったんですが
結構面白かった〜。
剣舞は全くといっていいほど
舞台には関係ないんだけど
非常にカッコよろしかった(´∀`0)
真ん中で刀持ったまま一旦うつむいて
スッと正面見るとこ最高!
姿勢っていうか立ち姿が様になるねー。


っていうかトレンチコート、袴、メイド服姿を
1度に見れる舞台ってなんか凄いわw


日新館…凄く怪しいところ。
でも支部長とコレティ可愛いw
父ちゃん会社乗っ取られて母ちゃん不倫で
兄ちゃん引きこもりの妹虐められて飼い犬虐待とかどんだけw
さやかさん普通の子でよかった。


最初の方のさやかさんは明らかに美咲さんにほの字w
後半の兄ちゃんは美咲さん美咲さん言い過ぎ。
プロポーズとか10年早いわ!


まいちんはほとんどまいちんのまま。サトタゴンです。
包帯のとこのよっちゃんとの間はさすがだなと思った。
稲葉さんは悪いリスっていうか派手な顔してるなー。
7日はちょっと噛みすぎで大丈夫か?って心配になった。
かのんちゃんはちょっと子役っぽいけどかわいいねー。
中学生には見えんわ。


で、メイドっちぃ。
可愛すぎ。飾っておきたいぐらい可愛すぎ。
でもちょっとだけ足が外向きwでもそこがいい。
ちょwwwその衣装で階段www
1分待つとことか、妹が部活でフットサルのとことか
まいちんの包帯のとことか、セリフなしで笑わせてくる。
兄ちゃん追ったり、蹴ったりw火の中飛び込んだり動きもキレてた。
その上長台詞も完璧で座長がんばってた。
剣舞あり七変化ならぬ五変化でいろんなよっちゃんが楽しめた。


あとは(0^〜^)<りかちゃん りかちゃん りかちゃん
          りかちゃん りかちゃん りかちゃん w


おなかいっぱいになりました(´∀`0)


明日はもう千秋楽かー。
楽しいんだろうなー。
見に行きたかったなー orz