よっちゃん祭り

chobiyos2007-10-25

昨日、いきなりいいともに
よっちゃんが出たわけですが
会社の休憩室でのんびりいいとも見てて
あまりに突然なことだったんで
ちょっとデカイ声出たw
出てたとこは最初から最後まで全部見れたし
よっちゃんは可愛いし、コーンビーフキャベツ答えたし
よかったんだけど、よかったからこそ録り逃したのが痛いわけで。
録画しようにも何にも無いからイライラした(`〜´0)
公式の中の人、ちゃんとしてください・・・


かまぼこジョニーはありえない綺麗さ。
ごにょごにょした動画見ちゃヘラヘラしてる(´∀`0)
(0^〜^)<梨華ちゃん梨華ちゃん梨華ちゃん・・・
またいしよしか!w