行ってきた

chobiyos2007-04-22

娘。コン愛知厚生年金行ってきました。
終わったの9時ギリギリとかやりすぎw
MCはみんないい意味で自由だから時間が延びるね。
ディアー対決最後は6人一気とか。
結局よっちゃんがディアーだけやりに娘。コン参戦決定しましたw


1曲目に好きな曲がくると気分がいいです。
元気+が凄い好き。気が付けばたまに優しい声が〜聴こえるって鼻歌でやってる。
出来る女のよっちゃんは18禁w
色っぽいとかそんな生易しいもんじゃない。刺激強いわ。
シャニムニミキティ可愛すぎw
吉ソロは正直CDより生の方がいい。
どんどんよっちゃん流の歌い方になってるし綺麗な声で伸びてる伸びてる。
相変わらずあの声は中毒性があるねw
通学列車はイントロだけでもう・・・
新曲のダダン!のよっちゃんはカッコいいわー。
軽湯浅から浪漫へ移るときもカッコいい。
ここカメラさんもわかっててスクリーンに大写しになる。
リアルでハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!! 言いそうになったw
ラブマのみきよしこはは小春キョドりすぎ。
よっちゃんが悪澤顔で睨んでたw
ミキティは背中しか見えないんだけど同じようなことしてんのかな?
よっちゃん見て凹んでミキティ見て凹んでを高速でやってた。
青空でトレイン初乗車。楽しかったっス。
ララララ〜で1人ずつくるとこは反則(T∇T)
トドメにここいるとか殺す気だなとw正直バテてた。


ここいる終わったときが20:59。
みんなハケるの速い速いw
ハピサマよっすぃーコールしてたら
サイリウム持ったアンパンマン
チラッと出てキタ━━━(0^〜^0)━━━!!!!


アンパンマンよっちゃんが最後に見れてテンションうぇうぇ。
カレーコンのデザートといい名古屋でのオマケがうれしすぎ。


よっちゃん太ったっつーのとは違うけどいいお肉の付き方してた。
スカートにホンノ少し、ホントに微妙〜にお肉が乗る感じ。エロすぎ。


カジュアルディナーショー連敗のショックもふっとぶぐらいの
いいコンサでした。
再びの敗者復活チャンス(しかも日曜!)に
今度こそ当たるような気がしてきた。


と、思ったらオレ竜逆転負けで首位陥落とか・・・orz
ハロよち見ながらもう寝る!