まず・・・

chobiyos2006-10-22

まず1勝!!


ケンチンはあまり良くなかったけどそれ以上にダルの調子が良くなくて助かりました。
1〜3番がノーヒットだけど荒木はライトライナーで良い当たりしてたし
いばちんは8回のファインプレー連発にもあるようにカラダは動いてるし
ドメも2連続三振でどうなることかと思ったら最終打席であわやHRのセンターフライ。
全くだめぽな人はいなかったんで2戦目以降期待できそう。
1、2番が出て3、4番で点獲るのが後半のうちのパターンでしたが
シーズン前半は上位が全くダメで下位打線で点獲って勝ってた。
ちょっと懐かしい点の獲り方でしたわ。


今日はルーキーVS41歳。
絶好調の昌で2連勝できたら最高☆カナ