吉澤先生

chobiyos2006-10-14

吉澤先生の早稲田講義がなにやら好評なようでよかったよかった(^^)
日テレとフジが取材に来てたようですが日テレさん、まだ流れてませんよ・・・
日テレは赤西君一色っていうかズムサタで亀ちゃんスタジオにいるんなら
直接なんか聞いてもよかったんじゃんじゃないかと思ったり。


スポーツ紙は全紙制覇!?
我が中日スポーツの扱いが1番いいみたいでうれしいかぎりです。
朝起きてペラペラめくったらよっちゃんがドーン!
とりあえずニヤニヤしておきましたw


しかしスーツ(0´〜`)は賢そうに見えるねぇ。
早稲田の学生さんから綺麗だのスタイル良いだのだけでなく
この人はアタマの良い人だろうっていう意見もあったり
とても大統領がソビエトな人とは思われてない。
ごにょごにょした音源やフジで流れた映像でもお馬鹿なとこは見えず
よっちゃん、完璧に騙せてるよとw


髭の野田社長言ってたことですが
事務所の人がサル始まる前のよっちゃんは人見知りが酷すぎて困ってたと。
それがここまで堂々と喋れるようになるんだもんなー。
ガッタス始まってキャプテンやってちょっとずつ成長してたら
なぜだか本体のリーダーになってて気がついたら早稲田で講義してるw


吉ヲタやってて面白いっていうか「吉澤ひとみ」を見てるのがホント楽しいわ。