吉三昧

うちの地方の『世界バレーTV Val!』が遅れ無しになっためでたい日に
よっちゃん亀ちゃん出演。
バレー少女よっちゃんが見られた(0´∀`0)
(0^〜^)<あたし、全日本に打ってるし!
ここんとこホントにうれしそうだったなー。
越川選手が「普通に上手い」「選手とトス連してるみたい」って言ってたけど
トスしながら息切らさないで普通にインタビューしてるアイドルっていう
珍しい映像が見られましたw
亀ちゃんも亀ちゃんらしくて大変よろしい番組でした。
でも世界バレーって娘。さんとでふでばさんとベリさんで応援なはずだけど
よっちゃん、愛ちゃん、亀ちゃんしか出てなくない?
まぁうれしいことなんだけどどうなってんのかなと。


続いて『めざど』には娘。さん全員で出演。
『歩いてる』でおもちゃの兵隊みたいなあの衣装はどうかとか
でもよっちゃんミニスカだからちょっといいかもとか
ファッションショー全員じゃねーのかよとか
さゆのモデル歩きがもの凄いwとかいろいろありました。


トークはよっちゃんが9割方喋ってたけどマジで喋り上手くなってるなー。
卒メンボードに中澤ねーさんとヤススが抜けてるのをみつけちゃうような
賢い子じゃなかったのにw
今回も黒よちぎみだったけど前にも言った通り黒よち嫌いじゃないです。
よっ太ももとよっ尻をもう少し太く(デカく)してくれたら完璧です川o・∀・)


こっちではこのあとのハロモニも犬散歩の回。
まだまだよっちゃん三昧は続く・・・