きらりん世代

娘がきらりちゃん見たいって言ってるんだけど
ちょびちゃんなんとかならない?っていう
美人妻(マジ綺麗)の指令を受け、
記念隊の御園座チケをオクで落として渡したわけですが
今日その感想をたっぷり聞かされました。


・ペンライトみたいなのの使い方がわからず係員に聞いた
・ファンごとに色違いのTシャツがあるんだね
・光るやつをミッキーさんの耳みたいな形にしてる男の人がいた
・みんな2時間近く立ちっぱなしで凄いわ
・お客さんもフリが揃ってたけどみんな覚えるの?
・チビより私の知ってる曲のが多かった
ゴマキゴマキみうな)休みで石川(呼び捨てかよ)が来てた
・もっと子供いると思ったらあまりいなかった
・帰るとき上半身裸の人がいっぱいいた


チビさんは最初ヲタさんたちが気になってしかたなかったみたい。
ママ〜あの人見て!すごいよ!の連発だったそうですw
でもはじまったらサイリウム振って楽しそうにしてたらしい。
で、次回あったらどうする?って話になって
きらりちゃんの曲がもう少しあったらまた見に行くかなとの返答。
チビさんは、はなプンがお気に入りだそうですw


あと、ねぇ?ちょびちゃんも踊るの?踊れるの?と聞かれたので
無理っス。ほとんど踊れませんよとか見栄張ってみた・・・意気地なし!w