超ラブラブ

〇梨華ちゃん&よっすぃ〜の超ラブラブ「チェリー」


キタ━━( ^▽^)人(^〜^0)━━!!!!


やぐとよっちゃんの「愛してる」もなかなかのモノでしたが
「超ラブラブ」とかなかったわけで。
ってことはアレ以上のことがあったから
「超ラブラブ」になったのかと思うわけで。
いしよしでアレ以上のことがあったらどうしたらいいかわからないわけで。
内容は失恋の曲なのに「超ラブラブ」とかこれいかに・・・


全力で、そして豪快に釣られても悔いなし!


(0^〜^)<「愛してる」の響きだけで 強くなれる気がしたよ
( ^▽^)<ささやかな喜びを つぶれるほど抱きしめて


あーやべー、もう緊張してきた。そして興奮して眠れないw