よっちゃん

今日職場のおねーさん1名にヲタバレw
まぁヲタバレって言っても特に隠してるわけじゃないし
知ってる人は知ってるからヲタバレと言えるかどうか。
で、そのおねーさんから(ね^▽^)<誰が好きなの?って話に。
(ち´〜`)<よしざーさんです
(ね^▽^)<だよね!
いや、だよねってのがよくわかんねーw
そっからおねーさん
(ね^▽^)<あの子綺麗だよねー。凄い整った顔してるもん。
       入ったときからっていうか生まれたときからっていうか
       ずっと綺麗なまま育ってきたんだろうなーって顔してるよね?

ってこっちが恐縮するぐらいベタ褒め。
聞けばおねーさん、平家さんのロックボーカリストから4期加入まで
ガッツリASAYANにハマってたそうです。
あまりに褒めてくれたんで天の邪鬼は
(ち´〜`)<ちょっとアレ(白クマさん)な時期もあったんですよなんて言ってみたり。
答えは(ね^▽^)<そんなに太ってたっけ?とのこと。
よっしゃみんなで隠してた甲斐があったぜ!と怒られそうなことを思ったりしましたw
よっちゃん、相変わらず女の人には抜群の強さをみせるなと感じたヲタバレでした。