ハワイの半分

chobiyos2006-09-10

恋サル@よっちゃん見た。
凛々しいっつーか大臣みたい。
おねーさんじゃないけどホント綺麗な顔してるわ(*^〜^*)
2004年のお台場のこと話してましたが
映像でしか見てないけどよっちゃんピリピリしてたもんなー。
あのサムライヘアーがさらに厳しさを強調してる。


今年のお台場の映像もあったけど
ミキティインサイドいいねー。
ゴール前にきたパスをシンプルにインサイドでペシッと。
ガッタスはゴール付近まではボール繋がるけど最後の詰めが・・・
って散々言われてきた。アレは効果的だね。

あとよっちゃんは大臣仕様にスラッとさせた体型を
ちょっとだけサル体型に戻さないと当たり負けするよ。
野菜ヲタでベーグルフェチだろうけど肉食え肉w