来るかー

chobiyos2007-01-14

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070114-142106.html


今のよっちゃんならひょっとしたらと思ったけど出るか・・・
時間が経てば経つほど出にくくなるだろうから
できるだけ早いうちにと出られればと思ったけど・・・強くなったね・・・
弟大好きなへたれねーちゃんが空元気というか無理してるってのはバレバレなんだけど
出るとなったらそれも見せないで乗り切って欲しい。
よっちゃんがんばれ超がんばれ。


ただ1つだけ文句があるとすれば
普段アンチハロプロのくせに暴走してるニッカンスポーツだけが気にいらんわ。


なんかよっちゃん卒業まで一気に駆け抜けて
そのままゴールテープ切っちゃうような気もしてきた。
前代未聞の女を見守る覚悟はできてるからよっちゃんの好きなようにやっちゃってくれと。
っていうかまた惚れ直したわ。やばい好きすぎてバカみたい状態だ・・・