早起き

chobiyos2007-01-04

まず黒バラ画像がイイオンナすぎ。
今日これだけでおなかいっぱいw


早起きしてワイドショーみました。
清々しくてすげー堂々とした挨拶でした。
挨拶の途中で騒ぐヲタさんを左手で制したりしてみてさ・・・
ちょっとカッコよすぎだなと。
赤髪も似合いすぎだしなんかホントにCGっぽくなってきたw


「そりゃエーですよ!」な羽鳥アナ
「正直ショックですけど」だの「見るたび綺麗〜になってく」だの
「エレガントになってきました」だのわーわー言ってくれためざましレギュラー陣


ありがとうございます(-人-)


30人ぐらい背負ってミスムン歌ってるよっちゃんみてマジヲタっぽく泣きそうになった。
歌ってる姿が好きなのを再確認。
姿もそうだけど元々よっちゃんの声フェチだから歌い続けてほしいな。
っつーか合同コンになったら50人ぐらい背負っちゃうか?


今日はいしよしののが絶好調だとかいしよしがなにやら大っぴらに炸裂したとか・・・
みたい!早くみたいぞ!
梨華ちゃんの体調も戻ったようでよかったです。でもあまり無理しないでくださいな。


で、寺田くんと事務所だ。
具体的なものがまだ何一つないわけだがまだ言えないのか
それとも全くのノープランなのかどっちだ?
今の「吉澤ひとみ」は負荷かけるとさらに成長するからどんどん負荷かけてみろって。