ガッタス739

ガッタスメンバーが気力体力ともに充実してたときの2ndだね。
1年も経ってないのになんか相当昔な気がするなー。
優勝見届けるまで起きてよっと。


よっちゃんの卒業が正式に発表されました。
ごにょごにょした音源も聴いた。
音声だけだけど非常に前向きでさっぱりしててよっちゃんらしい挨拶だったなと。


ソロ活動でユニットもあるかもとか非常に微妙な感じだけど
今の吉澤ひとみならどうにでもなるさと楽観してる。
「前代未聞のオンナ」になるのを見届けてやるぜ!(0^〜^0)


ってまだ4ヶ月あるけどね。
はい、埼玉のチケット買うよ〜お兄ちゃんチケット余ってない?w


とりあえず21日まで生よちはお預け。
ひな壇ありでいしよしのので大騒ぎしてたっての見てとりあえずニヤニヤ。
ひな壇ガッツキ厨の出番だなw