うそつきあんた

chobiyos2007-01-08

やぐとヤススのうそつきあんたが見られるってことで
エルダチケをオクで探してる。
夜しか行けないしお金ないし・・・なかなか厳しいね(´〜`0)


M−ONTVで去年の年間カウントダウン見てたんだけど
これこんなに売れたの?って曲が多いな・・・
こういうこと言うようになると年取ったなと感じるわけでw
そこそこ売れてて好きな曲っていうとハネウマライダータイヨウのうたってとこかなー。


ハネウマ聴くと頭の中に

   _∧ 
 (├、・  ミ  〃ハ ヽヽ 
   ̄|\__ミ,o(^〜^0) 
  へ.|   ヽノ10 づ 
くメへ/ 11 ⊂_/、-=彡 
  く く\_    | 
   丶┘ /(   ノ 
       \\ | 
      /// / 
     └  ∟! 

このAAが浮かんでくるw


今日は馬券買わせろとおっさんが来たわけで9Rから購入。
負け続けるもちょっとっていうか相当自信のあった
シンザン記念アドマイヤオーラ馬単3連単的中〜♪
それに乗っかったおっさんも3連単的中。
少しお小遣いもらった!w 
金杯で惨敗の分もなんとか取り返して3日間トータルで+8K。
まずまずのスタートです(0´∀`0)