いしよしい

chobiyos2006-07-14

( ^▽^)<よっちゃんも髪切ったんですよ
       もうずっと切るってゆってて
       私はでもよっちゃんのショート好きなんですよね
       髪長いよりも、なんかデビュー当初の頃の
       ちょっとボーイッシュ系のよっすぃーが私は好きだから
       よっちゃん早く短くしなよって言ってたんですけど
       結構ばっさり切ってね


うっひょー!!いしよしうひょひょひょーw(・∀・)ニヤニヤ

いしよしヲタ界隈では髪型がやけにシンクロするけどなんなんでしょうねー
って話になってましたがまさか本人が
( ^▽^)<早く短くしなよ ってツンツンしてたなんてね。
いしよしって素晴らしい!!


( ^▽^)<よっすぃーが私は好きだから…
はいはい梨華ちゃんもうわかったからw


  • きらりん予告によっちゃん登場

ちゃんとホクロ付けてるとこが細かい。
ていうか髪型がショートw
やっぱよっちゃん=ショートのイメージなのかな?
ここんとこ毎週見てるけどやっぱり来週は特に楽しみです。


あと、こはりゅううううううううううう14歳おめっ!
ラクルかミラクルじゃないかっていったらやっぱりこの子はミラクルだと思う。
なんか大物感あるんだよね。ソロがんばれ。どんどんがんばれ。


しゃゆううううううううううううううもおめっ!
1日違いってなんかなっちさんといいらさんみたいだね。


明日はミュージックフェアー@ハロプロ祭り。
よっちゃんの大スキ!がついに解禁。
貴さんみたいな広末もアリだよw

あと明日ガッタスメンがJのオールスターの始球式って話が出てたけどマジなの?