やっときた!

chobiyos2006-07-12

ようやくうちにも「いしよしの時代」が届きました。
内容は知ってるし写真も見てるんだけど
やっぱ本になったのを見てこそ幸せを感じるわけで。


( ^▽^)<照れてるんですよ(笑)
       いつも、こんな感じなんです。


窓開けておもいっきり朗読したい気分ですw


小学館さんありがとー。
ちゃんと一般人のフリしてアンケート書くから待っててね。



あと今日DVD-Rを買いに某ヤ○ダデンキへ。
こはりゅうううううううううのCD発売日じゃんってことで
CD売り場に行ったんだけど置いてないじゃん!(`〜´0)
それなのに初日デイリー8位おめっ!大健闘だね。



そこの店、DVD売上げがその店で3位なのに娘。さんのジャケットが
背のとこしか見えない状態で置いてあったりとなかなかイライラとさせる店。
10枚中(いつも10枚入荷)8枚売れたんだから
もうちょい扱いよくしろって言いたいです。
とりあえず良く見えるようにコソッと直しておきましたw


っつーか今年は160%やらないんだ。
ちょうど来週春コンDVDが出るから160%で買おうと思ったのになー。



6億円・・・

セレクトセールで6億円馬が誕生だとか。
トゥザヴィクトリー×キングカメハメハって昔POGでもってた馬だったり。
牝馬だけど繁殖上がれば元取れるのかな?
G1を1つでも勝てばその仔馬も確実に億いきそうだね。
房朗ちゃんが4億あたりで引いたけど後のインタビューで
「冷やかしだった」って言ったのみて
おっさんホントに負けず嫌いだなとちょっと和みましたw