すっぺしゃる!

chobiyos2006-07-10

巷で噂の?MIX GATASの詳細が判明。
リトル+カントリーの混合チームだとか。
って発表されてもカントリーはGATASの方に出場できるのか(二重登録)とか
29日優勝しちゃったら30日は出ないの?とかわからないことだらけ。
まぁ行けるとしたら31日だけだから関係あるようなないような。
それよりチケ争奪戦大変なんだろうなーと。


昨日の続き。

サマーれげぇ!レインボーもこれまた懐かしい曲。
岡πちゃんが昔からいた?ってぐらい7人祭の衣装に馴染んでた。


あーいのボタン連打!連打!
メロンの曲歌う梨華ちゃんはホントイキイキしてる。
さすが名誉メロンヲタw


沖縄っぽいの2曲。ここまで普通に楽しんでたけど
やっとよっちゃんクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
第6感のDVDには映ってなかったけどよっちゃんの間奏での決めポーズが
メチャメチャカッコイイのさ。止まったときの腕とか脚の角度とか完璧。
これがまた見れたからうれしかった。


グッバイ夏男愛ちゃんバージョン。
3人で歌ってたけどやっぱ高橋が目立ってたね。
あややより迫力あるかも。
うちの妹の評価はいつも低いけどwピンでやれる子だと思ってます。


関西っぽい曲。
客席ぽかーんw
http://www.tsunku.net/sgalish.htm
なんかつんく絡みらしいね。
そういえばグッズ列に並んでるときなんかCD売ってたなと。
同じ大阪でも恋の歌とは正反対の軽〜い曲でした。


このあとリーダーズMCがあったらしいんだけど
ほとんど記憶にないのはなんでだろう。たぶん次のせいだな。そうに違い・・・


なんか凄いのキタキタキタ━━━( ^▽^)人(^〜^0)━━━!!!!


すっぺっしゃっるっじぇねれ〜しょん!
なんかダダ漏れ。いろんなもんダダ漏れ
グループの括りでいえばののさん美勇伝と娘。さんってことになるんだけど
歌うのはののさん梨華ちゃんよっちゃん。
はい、DVD購入決定。
っていうか自分がいる位置からは「田」の空白にあるスピーカーがデカすぎて
よく見えないとこがあった。
目を(0皿〜皿)にしてじっくり見たいから早くD!V!D!、D!V!D!


すげーすげーでぽわわ〜んとしてたらそのままよっちゃん残りでエロジーズ。
マジでエロい。髪の毛切ってボーイッシュにならずさらにエロくなってた。
矢島さんと熊井さんってよっちゃんより背高い?
よっちゃんが小さい組に入るっていうのはなかなか見られない絵面でした。
よちヲタ的にはこの2曲でおなかいっぱい。ごちそうさまでしたw


ののソロののソロ。
ののさんのセクガイなかなかせくすぃー。
せくすぃーなのにデカリボン装着。無敵だな。
やっぱムチムチののさんが好きだ。


ベリーズさん終わって美勇伝ちゃん。
岡πちゃんが落とした「布」をさりげなく拾う梨華ちゃん
すぐ目の前だったからよく見えました。
梨華ちゃんの髪型、前回のショートは正直微妙だったけど
この日のはパーフェクト。よっちゃんももう少し前髪切らないかなーと。

美勇伝2曲目はファミリー席にきてるホントのファミリーさんは
お子さん目隠ししてくださいw


おがこんおがこん。
主役の2人あまり目立ってねーじゃんとここにきて気づいた。
好きな先輩を前半おがこん後半5期で歌う。
あのときの先輩ってもう1人しかいないんだなと思うとちょっとさみしくなった。


本気で熱いっていきまっしょいからか。
4期5期括りがあるわけだわな・・・って4期卒業関係ないじゃん。


恋レボは西側でよっちゃんのダンスがガッツリ見られます。
このあたりからよっちゃんがこっちサイドに張り付き状態になってた。


メドレー。なんであいだに上沼なの?
HO~ホラッ行こうぜ〜うぇうぇがアタマにこびりついて離れない。


GGの子供たち。娘メン出てくる?出てこない?のまま終わってたな。  

SHIP!TO THE FUTUREは北から梨華ちゃん
南からよっちゃんで向かい合わせでズンズン進んで行く。
真ん中のステージの手前で止まるんだけど
どうせならそのまま突き進んで抱きついちゃえよとw


でけた!

後半相当てきとーになったけどがんばった方
眠い寝る