だっきしめって〜

生よちたっぷり堪能してきました。
暑いの苦手なはずなのにグッズ買うために
2時間たっぷりと並んできました。

開演時間が14:00だったから2時間も前にいけば
大丈夫でしょうって思ってたのが甘かった。
12時少し前に着いたときは1500人ぐらい?並んでた。

我慢して並んだおかげでトレポ2枚買って自力でよっちゃん出たからまぁよし。
で、もう1枚は夏焼さん。
梨華ちゃんと交換できるか聞いたら微妙ってことでよっちゃん2枚にしたったw

ただたっぷり並んだおかげで開演時間に間に合わず・・・


これ以降一応ネタバレ防止


昼のみの参戦。
だってママンが夕方から買い物行くからお前運転手って・・・


グッズ列で奮闘してる最中に開演時間になっちゃって
1曲目の( ´酈`)<あーるふぉーは完全にすっとばしでセクボの途中で入場。
うぇうぇちょっとしかできんかった。

うぇうぇの時にみつけたよっちゃんは遠い位置で背中しか見えず。
そのまま階段の下へ。しばしお別れ。


℃-uteさん可愛いねーってほのぼのしてたら
亀ガキハピバキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
懐かしいねーイイ曲だねー。同級生コンビよかった。


ってそうこうしてたら
月島きらりもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
こはりゅううううううううううううううううううw
亀ガキ付きで豪華になってた。いやー可愛い。小春は可愛い。
全曲スクリーンに曲名作詞作曲が出るんだけど作曲織田哲郎は新鮮でした。


次の好きすぎてはれいにゃ含め若手で上手な人ら集めた?
夏焼さんがちょっと落ちるけど矢島さんめーぐるさんは上手いね。


好きすぎてが終わる頃暗闇からこっち側の階段を登ってくる
アタマにでっかい羽付けた人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ミキティキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ブギトレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
イントロ流れた時のざわざわ感が凄かった。美貴ソロつえー
走りまわっててちょうど目の前にきたときCHUCHUだったんでラッキーでした。


いつものことだけど書いてる途中で睡魔キタ・・・また明日にでも