制服!

chobiyos2007-02-12

エロよちエロよち騒いでたら
制服よっちゃんにハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!
まだまだ女子高生でもイケるなw


ののさん梨華ちゃんに舞台のお仕事。
http://www.tomin-gekijo.or.jp/lineup/singeki.html
メイサキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!w


『 迷惑でしょうが… 』の影響で元ネタどんなんかな〜と思って、
レンタルで借りた前略おふくろ様に嵌って以来のおにいちゃんヲタw
今回復活するっていうんで楽しみにしてたんだけど
倉本さんの意向なのか二宮君が意識してるのかわかりませんが
セリフ回しが「ショーケン」しすぎてて、もっと力抜こうよって言いたくなるの。
正直ちょっとガッカリだったけどメイサちゃん目当てで毎週見てるのれすw


そのメイサちゃんとののさん梨華ちゃんWキャストで共演。いや共演じゃなく競演だ。
すげー楽しみなんだけど5月かぁ・・・6日は休みだといいなー(´〜`0)


巷で噂のオーシャンエイプス見た。
だからユタカの言うことあんまり信用しちゃいけないってw
信用しなかった人はサクっと馬単いただきました(-人-)