( ^▽^)<ひーちゃん♥

chobiyos2007-02-10

フレッツいしよしのの見た。
3年の時を経て( ^▽^)<ひーちゃん♥再び。
さりげなく、あまりに自然なひーちゃん。
もうこれ普段から呼んでるなw


( ´酈`) <緊張してたのわかったよ。
( ^▽^)<ねっ。
(0´〜`)<ホント?
( ^▽^)<あんまりほら緊張してるの見せないじゃん?
       でも緊張してんだろうなって
( ´酈`) <思った。


いしよし近いよ近いよ近いヨ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!
いしよしも最高だけどヨンキーズ最高おおおおおおおおおおおおお!!
だけどね、なんか足んないなんか足んないなの・・・はよ戻って来い。



PVのよっちゃんがエロすぎてツライ。
でも銀のヒラヒラは邪魔。
よっちゃんとミキティの間でゴロゴロしてぇ!w
一刻も早くでっけー画面で見たいんですがCSで流れるのまだー?



2週間遅れだったお味噌の国のハロモニ
今日深夜のハロモニ2時間SPで再び1週遅れに。
よっしゃー!と思ったけど
2回ともよっちゃんほとんど出てないことに気づいた(0´〜`)
ってことで狼不安定だし眠いしで録画してもう寝る。


DVDの振り込め用紙もう届いた。こういう仕事は速いっスねw