支配からの卒業・・・

chobiyos2008-10-20

ハロー!プロジェクトに関するお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/hello_0810191500.html



ってなわけでよっちゃんもハロプロ卒業ですか。


情報というか噂というかこの話はすでに某掲示板では
確定事項みたいになってたから、特に驚きはなかったなー。


よっちゃんの卒業発表の時と同じように「いよいよきたかー」って感じ。
エルダコンで姐さん方に混じって
ふわふわしてるとこが見れなくなるのは残念だし、
よっちゃんがまだいないときにもエルダコン行って
テンション上がってた者としては、これがなくなっちゃうのは寂しいなと。
そして単純によっちゃんの歌って踊る機会が1つなくなるってのも残念。


幸いにも地元だけ行こうと思って申し込んであった名古屋は当選してて
それがエルダ単独としては最後のコンサになるようなので、
思いっきり楽しんでくる予定です。
最後の祭りになりそうな横アリにも行きたいけど当たるかなー。



吉澤ひとみ」個人としては特に心配はしてないかな。
根拠のない自信っていうか、今の状況みてるとまぁ大丈夫なんじゃないかなと。


hANGRY&ANGRYは時期的にも内容的にも
ハロプロ卒業を見越した上でのユニットだろうし、
今出てるテレビやらがいきなりなくなるわけでもないだろうし
スポーツ紙を参考にすればガッタスは続くような気配だし
事務所的に儲かりそうなCDSやSTBがなくなるとも考えづらいし・・・
あれ?ホントにこのままならほとんど影響なしってことじゃんw


だけど「ハロプロ卒業」というのが本当のところ何を意味するのか
まだよくわからないうちから、楽観視しすぎるのもよくないのかな。


でも正直、今はハロプロ卒業の心配より
22日のhANGRY&ANGRYの2曲目配信にwktkしてます。


※尚、吉澤ひとみさんとhANGRY&ANGRYの関係は・・・(ry