夢のような・・・

chobiyos2008-09-08

吉澤ひとみスペシャルワンマンライブ at STB139
夜の部に行ってきました。


雨女(0´〜`)のおかげで
危うく遅刻しそうになったけど
一言で言えば夢のような時間だった。
楽しすぎて顔のしまりがなくなって
終始ヘラヘラしてた気がするw


歌うたいのバラッドの弾き語りと
CAN YOU CELEBRATE?にやられた。


弾き語りは凄く楽しそうに弾いてたなー。
(^〜^0)←まさにこんな感じだった。
切ない系の曲なのに幸せ感漂う空間になってた。


えろふみ父さんとのやりとりも幸せ感漂ってた。
娘のギターをちょっと貸してみろと言ったまま
テレビに合わせてサザンメドレー弾きまくり
娘と嫁に呆れられる父可愛すぎw


ネックが細くて指が楽そうなエレキやりたいって言ってたけど
アコギ似合ってたからそのまま練習してほしいな。
ギター「脱げた」とこ可愛かったw


安室ちゃんの曲はこんなに声出たっけ?ってぐらい圧倒的だった。
ちょっと泣きそうになった。
あの高音なんだ?最高だよ。
改めて思ったけどよっちゃんの歌声ホントに好きだ。
めちゃめちゃ好きだー!



あとは
一人ミスムンはちょっと忙しそうだった。
で、かっこよすぎてめまいしたw
前のほうのお客さん撃沈してたな。


Do it! Nowはよっちゃんがアレでアレしてたときなんで
元歌ではほとんど歌ってないけど、切ない曲にあの歌声は凄く合う。


原宿6:00はまた懐かしいのを持ってきたなと。
スカートぱっさぱっさも見たいよ。


Qメドレーが意外とっていってはなんだけどよかった。
いいわけはジゴロ全開w「キザな曲」似合うよね。
横にスーって動くフリとシャウトでクルクル回るとこ気持ちよさそうだった。


LOVE涙色はよっすぃ〜コールうれしそうだった。
最後のあゃゃで〜すワロタw


ダディは好きな曲だったんでそれをソロで聴けるのは幸せでした。
あとよっちゃんに捧げられた(脳内)けど青春をとうに過ぎてるからかw


その出会いのためにを聴くたび成長してるんだなと感じる。
CDよりも、前に歌ったときよりも上手くなってる。
正真正銘自分の歌だから、うれしそうっていうか楽しそうに歌う姿見て
こっちがうれしくなる。


ナマイキな言い方かもしれないけど
よっちゃんの成長とか進化が楽しみな自分にとって
昨日のSTBは今までで最高と言っていいほど楽しかった。
で、それを堪能しちゃったからこりゃしばらく離れられないわと思った。
ずっとずっと見てられたらっていうか見守れたら幸せだろうなと思った。
改めて吉澤ひとみにハマった。
それも相当深くハマったので抜け出せそうにないわ。


うれしくなっちゃってアルコール受け付けないのにHANABI飲んで
ご機嫌になって顔真っ赤でお前何杯飲んだんだ?状態になったけど
料理も美味しかったしステージは最高だったし、またSTB来たいって思った。
STBさん来年もワンマンショーよろしくお願いします。


お味噌の国でもこういうのやってくれたら非ヲタの友達も誘って行けるのになー。